食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3429.jpg
花ツナじゃが煮

ダブチごはん】のダブチンの「かぼちゃとツナの煮物」のじゃがいもバージョンです☆
私はかぼちゃは食後のお茶のお供と思ってしまうので、じゃがでご飯モリモリ~♪



で、で掲題ですが、あながちウソではないのです!!!!
私の可愛い妹のロコちゃん(NYへ建築の勉強の為留学中。2年目突入~)が!!!!

こんなことになってます↓↓↓ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
ロコちゃんはセンターのほっそい女の子です☆
後ろ二人はたぶん本物のモデルさん。なのにロコちゃんセンター!?
20071009221344.jpg
某有名電話会社の広告モデル全米デビューだそうでぇぇぇ~
(日本では使われないように契約書書いたらしい。恥ずかしいとな。)
友人のデザイナーに騙され(はめられたらしい)こんな格好で写真とられたぁ~
といってましたが、超可愛いのでブログにUPしていいかなぁ~と聞くと、
テレながらも承諾してくれましたぁ!

何故同じ親から生まれ、同じ物を食べて育ったのに、こんなにもスタイルがいいのだろうか・・・
お目目もパッチリ二重だし・・・正直可愛い☆(姉バカではございません!)

そして、ただ今omiママがアメリカへ友人に会うため旅行中(新婚旅行以来)
で、NYにも立ち寄るといっていたのですが、ロコちゃんと電話で連絡を取り
一緒にNYで食事をし、セントラルパークを散歩したそうです。
可愛い妹と、愛するomiの家族とがこれまた仲良しでシアワセなnanaママです。


そんななか、この方は・・・・・・・・・










最近どこでもツカマリダチします・・・・・










和室に閉じ込めるも・・・・・・・








『シャイニング!!!!!!(゚Д゚) 』









立ってるし・・・
CIMG3486.jpg








目が合ったら・・・・・・












おしゃぶり落として、笑ってるし・・・
CIMG3488.jpg
今日も可愛いわが子です。

なかなかコメントできてませんが、
ゆっくり遊びに行かせて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
いつも元気をありがとう~♪nanaママ

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

Re: ツナじゃが煮☆『ロコちゃん全米デビュー!』シャインなナナオ

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

ロコちゃ。かわえぇぇぇっぇ。
惚れちゃいそう(*´ェ`*)…♥

最初見たとき、おさんにンさんがマネキンに見えた。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
だってぇ〜それほどスタイルが整ってるんだも〜ん。

ナナオっちプリティ〜☆
どこでそんな技を覚えたんだ〜
にっこり笑顔にズキューンとやられたわ〜(*´I`*)ポョ

Re: ツナじゃが煮☆『ロコちゃん全米デビュー!』シャインなナナオ

うわぁ〜ロコちゃんかわいいね。
タイプは違うけど、nanaママも色白美肌美人よ。
ナナオさん、おかし過ぎ、そしてかわいすぎ。
今日も爆笑でした(笑

Re: ツナじゃが煮☆『ロコちゃん全米デビュー!』シャインなナナオ

ロコちゃん、凄い!スタイルも抜群で、お顔が見たかったです〜
同じ血をひいているんだからnanaママさんもキレイなんだろうなー。今度、お顔見せてください〜!
そしてナナオくん・・・可愛すぎです!
暗闇で笑うナナオくん。凄い、いい写真!こんな写真を撮れるnanaママも素敵♪

Re: ツナじゃが煮☆『ロコちゃん全米デビュー!』シャインなナナオ

きゃ〜〜ロコちゃん、凄い☆
いきなり全米デビューなんてかっこよすぎだよ〜〜
素敵だわ〜〜!
↓のオフ会もすっごく楽しそう〜!
私まで幸せ気分になっちゃった☆

いいないいな〜〜^^

わ〜〜!!
妹のロコちゃん、とってもスタイルいい!!
全米デビュー!?すごいよ〜〜♪
nanaママさんも美人さんなんだと思ったよ〜〜
ナナオくんもすごい!!
立ってのぞいてるのがかわいすぎ!!

こんにちは〜♪

nanaママちゃん、こんにちは☆

妹ちゃん、すごいね〜、モデルさんみたいだね。
足もスラ〜っと長いし、キレイだわ〜。
nanaママちゃんもきっと美人さんなのね☆

ははは〜、ナナオちゃんおかしいよぉ〜。
ホント「シャイニング」のようなショットだぁ。
笑ってオシャブリ落とす所もかあいいなぁ。
歩くようになると大変だよぉ〜。
ホント目が離せなくなるからね。
でもさらにかあいく思えるよぉ〜。
子育て頑張れ〜!!
ポチッ!!

Re: ツナじゃが煮☆『ロコちゃん全米デビュー!』シャインなナナオ

すげえ!妹すばらしいスタイル!
思わず (*´д`*)ハァハァ…

しかし、ナナオくん、相当笑ったんだけど(爆
まさしくシャイニングw

Re: ツナじゃが煮☆『ロコちゃん全米デビュー!』シャインなナナオ

nanaママちゃんおっはよーー!!
ちょっとー朝から記事読んで興奮しちゃったよ!!
妹のロコちゃん、すごいんだねー!!
そして、すっごいスタイルいいし♪
かわいいのも、モザイクあってもわかるよっ。
すんごい〜自慢の妹だね。
てか、nanaママちゃんもきっとお目目ぱっちりで
かわいいんだー!そうにきまってるー!
(ビックリマーク使いすぎ?笑)
ナナオさん、もうつかまり立ち出来るなんて
すごいね。運動神経いいねぇ〜
↓ダブチンとのオフ会もすっごく楽しかったんだね。
いいなぁ〜いいなぁ〜。って口に出しながら
読ませてもらったよー^^
おいらも、千葉にいきたいどー
では今日も子育て楽しくがんばろうね〜♪

Re: ツナじゃが煮☆『ロコちゃん全米デビュー!』シャインなナナオ

おはよ〜ん。
ダブちんレシピをかぼちゃ→じゃがいもに変えて作るのも美味しそう♪
そして、和室の中からおしゃぶり落として笑っているナナオさんに釘付けのみえりんです。
それより!妹のロコちゃん、すご〜!!!
全米デビューって、ワールドワイドな活躍すごいっ。
応援してるね(*^^)v

↓ダブチ家とのお誕生会レポ楽しく読ませていただけました〜♪ぴかりんとナナオさん、兄弟のようだねぇ〜(*^。^*)ほんわかしましたよ〜。
憧れのぬか床も羨ましい〜っ♪♪♪
私もいつかぬか床お嫁もらう約束してるんだ〜(*^。^*)そしたら、nanaママちゃんと姉妹だね〜(*^^)v
むふふ、姉さんぬか床よ元気でな〜。

Re: ツナじゃが煮☆『ロコちゃん全米デビュー!』シャインなナナオ

お〜んば〜んわっ!
うしょん。だぶちゃんとこ〜んな共通点もあるんだ!!

でで、omiママと逢瀬.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
いいねいーねっ。

ナナオさん。
可愛すぎ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/235-87543e0d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

