食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3493.jpg


昨日の夕方ごろより発熱いたしました・・・
夜8時頃には38度を余裕で越えたので、近所の夜間診療の小児科へ
いき、診てもらいました。

ノドが少し赤いので、風邪かなぁ~とのこと。
解熱剤、抗生剤、調整剤を頂きました。
1時半頃。39度6分まで熱が上がったので、解熱剤を飲ませました。

すると、3時半ごろ起き上がり、元気に遊び始めるという・・・
おそろしや(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


離乳食もモリモリ食べてるし、おっぱいも飲んでます。
そして、うん●もそんなにおかしくないので、大丈夫かなぁ~。

今日と大事をとって明日は家でおとなしくしてます。
今日はもう熱もないです。

ただ、やっぱりだるいのか、なんだかグズグズ甘えん坊です。
まぁ、たくさん甘えさせてあげたいなぁ~と。。。


風邪が流行っているみたいですね、皆さんも気をつけて下さいね☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 休料日☆『お熱でてまんねん』なナナオ

ずいぶん熱あがっちゃったんですね;下がってよかった!でも、何も夜中から遊び始めなくてもいいのにね〜。たくましいわ!笑
うちも先週突然熱出して、その後咳と鼻水に移行し、鼻水は結構長引きました。一度もぐったりすることなく、ずーっと元気に遊びまわってたからかな?^^;
ナナオ君、早く良くなりますように!

Re: 休料日☆『お熱でてまんねん』なナナオ

nanaママちゃん、こんにちは。
ナナオくん、高熱でちゃったんだね・・・
今はどうかな?
早く元気になって、いつもの可愛い
ナナオくんスマイル見せてね★
保育園の子どもたちも鼻、でまくり〜〜
体調崩しやすい時期だよね。
nanaママちゃんも気をつけてね(゚∀゚)

Re: 休料日☆『お熱でてまんねん』なナナオ

ナナオくん、その後どう???
大人でもビックリするくらいコロッと気候が変わったもんね。。。早くいつもの元気なナナオくんになるといいね☆

そうそう、このコメント欄に書くのもあれだけどシャインのナナオくん、サイコーだったよ〜〜。見た瞬間、声出して笑ってしまいましたわ(失礼!)でもほんと、お茶目なナナオくん、早く良くなってね〜!!

Re: 休料日☆『お熱でてまんねん』なナナオ

おでこに冷えピタつけて寝てる姿みると、こっちが切なくなるよネ〜
咳こんこんしてたり、鼻水で苦しそうだと、思わず変わってあげたくなるヨ^^;
早く回復するといいネ、頑張れ〜!

Re: 休料日☆『お熱でてまんねん』なナナオ

こどもって熱があっても元気に遊んじゃうよね。
ナナオくんも7ヶ月っていったら、
いろいろと病気も心配になる頃。それに急に寒くなったしね。
大事にしてあげてね!

ナナオくん、その後どうですか?
子供って本当に高熱でも元気に遊びますよね!
早く本調子になるといいのだけど。。。

季節のかわりめで気温の変化も激しいからなのでしょぅね(>_<)
nanaママさんも、看病、無理せずに(゚-゚)

Re: 休料日☆『お熱でてまんねん』なナナオ

大丈夫ーーー?
お熱かわいそうに。
どこかでは、インフルが流行ってるとか。

ナナオっちの元気な笑顔が見れますように☆

nanaママちゃ。も気をつけ〜
手洗い・うがいは、こまめに!
無理しないようにねぇ〜

Re: 休料日☆『お熱でてまんねん』なナナオ

nanaママちゃ〜ん、すっかりご無沙汰しちゃってゴメンネ。
キャ〜〜、天使なナナオさんが・・・・・・・涙
シャインにかなり笑ったけど、元気なはずのナナオさんが〜〜〜〜〜〜〜!!!
熱高かったね・・。痙攣とかなくて良かった。
座薬もそこまで上がると使って良かったかも。。。
風邪かぁ・・・・今気温差が激しいもんね・・
看病するnanaママちゃんも大変だと思うけど、倒れないでね・・・。
でも熱が下がって何より・・・・・・
そうそう、体調を崩したあとの甘えようはすごいんだよね。あのアッサリるんるんも凄かったもんね〜〜。
早く元気いっぱいナナオさんが見れますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 休料日☆『お熱でてまんねん』なナナオ

ありゃりゃ〜
ナナオくん、かわいそうに!季節の変わり目だから、体調崩しちゃったのかもね・・・
うちもしばらく鼻ずるってたけど治ったよ☆
早くよくなりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/236-ecba118b

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

