食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3531.jpg
花にんじんとササミの海苔和え

昨日に引き続き鶏のササミです。
さっと茹でたにんじん(←たくさんあるもので)と鶏のササミ、もみ海苔、白ゴマ、
塩、醤油、ごま油を入れて和えただけで完成。

意外と海苔がいい仕事をしております。
にんじんを甘く美味しく食べれますよ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
土曜日は午後から東京ディズニーシーへ行ってきました。
※ナナオさん病み上がりなのにね・・・
CIMG3550.jpg
omi、omiママ、omi妹ちゃん、omiおばあちゃん(サダちゃん)、omiパパ(写真にはいないよ!)、
私、ナナオと総勢7名で行ってきました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


ナナオのみならず、私&omiもディズニーシーデビュー☆
私もomiも10年近くディズニーランドに行っていないという。。。

やっぱりディズニーはキレイでスケールがでかくて、たまに行くにはいいね♪
ナナオさんもとっても元気に楽しんでおりました。
CIMG3561.jpg
omiパパとナナオさん。




で、今回のベストショット!











omiママに買ってもらった、ミッキーの耳をつけて、
『ハイ!ナナ君ミッキーのまねしてぇ~』
CIMG3575.jpg
だんごっぱなはnanaママ譲りでございます(;´Д`)ノ

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: にんじんとササミの海苔和え☆『シーデビュー』なナナオ

nanaママちゃん、こんばんわ!!
シーに行ってきたんだね〜いいなぁいいなぁ〜
もうミッキーのマネしてるナナオさん、
最高にかわいいよ〜〜
他にもたくさん帽子とかかぶせたりして
遊びたい!(買うのは一つで:笑)
シーって大人な感じで建物みてるだけで楽しいよね。
私は、そこらへんの食べ物ほとんど見ては
買ってた(笑)
家族たくさんで行ってきたなんてまたいいわ〜
↑おでんおいしそう☆
てか、本当におでんやは夏はなにしてるんだ?
冬にかせいで、エンジョイとか?!

今日も美味しそう!!海苔とササミ、うんうん。合いそうです♪
東京ディズニーシー!!いいな、いいな〜〜♪
私は、毎年2回くらいは行ってたのに妊娠してから行ってないので禁断症状が!!(笑)
ミッキーのナナオくん、激カワイイ!!
うちの子も密かにおそろい持ってます♪しかも、同じくお義母さんに買ってもらいました〜

こんにちは〜♪

え〜!!お熱だしてたんだぁ〜。
大変だったね。
夜の発熱ってホント心配でオロオロしちゃうんだよね。
ホント大変だったね、よく頑張ったね。

熱がでても元気があればある程度は大丈夫だよ。
39度位でもグッタリしていなければ次の日の朝に病院行っても大丈夫。
ただ、水分だけはこまめにあげるようにした方がいいよぉ。
そう言われても精神的に参っちゃうよね。
わかる、わかる。
ロンバケも未だにそうだしね。

男の子はホント弱いんだよね〜。
なんでだろうね???

でも回復してディズニーシーデビューできて本当に良かったね。
ナナオちゃんもかあいいよぉ〜。
家族みんなでいけるってすごく幸せな事だよね。
良い記念になったね。

今週1週間またまた頑張りましょう!!
また遊びにくるね〜。
頑張れ〜のポチリ☆

Re: にんじんとササミの海苔和え☆『シーデビュー』なナナオ

ディズニーシー!
楽しそうだねぇ。うちもいつか行きたいなぁ。
そしたらnanaママやダブチンにも会えるかな?

ニンジン×ささみ!
それ作る!きっと作る!
我が家の気まぐれカズマックスは最近食にわがままなんだけど
なぜかニンジンだけはバクバク食べるんだよ。
お肉はなかなか進まないので、ニンジンと一緒にしたら食べてくれるかも。
お役立ちレシピ、ありがと〜♪

Re: にんじんとササミの海苔和え☆『シーデビュー』なナナオ

こんにちは!
ディズニーシーいいなぁぁぁぁ!
行きたいっっっ
中学の修学旅行以来ディズニーには足を踏み入れてません(> <)
私は昨日、実家の母たちと秋田の温泉へ。
温泉大好きな私は楽しかったです(^−^)
調子にのってまりもっこりラメなんてものを買ってしまいました 笑
携帯につけたけどでかいので目立つ・・・。
再来週は仙台ですっ!

Re: にんじんとササミの海苔和え☆『シーデビュー』なナナオ

私はディズニーシーの方が好きです。

チビッコはまだデビューしていないけど

夢がありますよね。ディズニーは・・・

人参の和え物美味しそうですね。
今度 作ってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/238-c890170a

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

