食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3667.jpg
花紅茶のロールケーキ

プレーンの生地に紅茶(ティーバック)を混ぜました。
でもあまり香りがしなかった・・・

お友達のお家にお子ちゃま5名+ママ5名で集まったので、
おやつに持参しました。
みんな喜んでくれて嬉しかったです。
やっぱり、食べ物は人の為に作るのが一番楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


そう、今日はお友達のお宅で遊んでいました。
ナナオさんはヒッピースタイルで参加。

きのこ柄のニット帽(ぼんぼん付き)
茶色のニットスパッツ
レインボーのレッグウォーマー
ニコチャンマークのスタイ

が、出発前がドタバタしており・・・写真撮り忘れたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


皆で撮った写真はこちら↓
CIMG3660.jpg
ナナオ・ましちゃん・ことちゃん・たいき君・み~ちゃん
(ことちゃん&み~ちゃんママには写真掲載の了解を得てないので、お顔隠しです)

ナナオさん・・・
この日のポイントのニット帽&レッグウォーマーをはずした状態での
記念撮影となりました・・・・・・・

↓コチラはレッグウォーマーはしているものの・・・ズボンはいてないしね(;´Д`)ノ
CIMG3666.jpg
み~ちゃんママの手作り料理(鮭とイクラのチラシ寿司&サラダ&手羽先のスパイス揚)
とってもおいしかったぁ~
料理は愛情!皆で食べると更に美味しい!!


最後は、お出かけ前に着せ替え人形状態にイライラのナナオさんです。

















『もう、どれでもええがな!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ" 』
CIMG3645.jpg


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

コメント

はじめまして♪

はじめまして。゚+.(・∀・)゚+.゚
とてもおいしそうで寄ってきました(ぇw

少し我が子よりも先輩なので、少し先の成長を見させていただいているようで楽しいです☆彡

もしよろしければ、リンクさせてください.+゚(*´艸`*)゚+.

Re: 紅茶のロールケーキ☆『お友達大好き』なナナオ

今日もぽちっ!
ましちゃ〜ん^^

こんにちは〜♪

こんにちは♪

すごいね〜、ロールケーキ持参なんて。
nanaママちゃんは何でも出来るんだね、尊敬☆

あ〜、懐かしいなぁ〜。
坊も1歳前はよくこうやって友達のお家に行って
遊んでたなぁ〜。
ホント楽しいんだよね。

ナナオちゃんお洒落〜♪
カラフルなレッグウォーマーホント似合ってるよ。
ムチムチ感もたまらない〜☆

楽しい時間過ごせて良かったね。
ママの喜んでる気持ちって絶対に伝わるからすっごく
いい事だと思うよぉ。

お互い子育て頑張りましょう!!

Re: 紅茶のロールケーキ☆『お友達大好き』なナナオ

nanaママのロールケーキはいつも美味しそうですね。食べたい・・・
レインボーレッグウォーマー、可愛い!!ナナオくん、似合ってますね〜ヒッピースタイルのナナオくんが見たかったです。今度是非載せてくださいねー

Re: 紅茶のロールケーキ☆『お友達大好き』なナナオ

きのこ柄ニット帽見たかったです〜!
でも、フード姿を見れたので、
今日は満足します☆
ぜひ、こんど画像見せてください〜。
ズボン無しレッグウォーマーなんて
なんてセクシーなんでしょう〜☆
かわいい♪
ケーキもおいしそう〜。
お料理上手な方にはお料理上手な方が
集まるんですねぇ。
羨ましいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/241-39ef3ef0

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

