食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3648.jpg
花ツナナムル

nanaママ母の味です。
茹でたにんじん・もやし・ほうれん草とツナ缶、醤油と塩で味付けし完成。
お好みでごま油を入れても美味しいし、ポン酢で味付けしても美味しいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
昨日撮りそびれたヒッピーナナオさんを別バージョンで撮影しなおしました。


↓の格好のままお出かけしたら、
女子高生3名(髪の毛灰色ちかい脱色状態&超ミニ)に
『マジヤバイ!超可愛いぃぃぃ~☆こっち見てるし』と大人気でして、
愛想を振りまいておりました・・・




将来勘違い野郎になったらどうしよう・・・・・・





そんなデーハーなナナオさんです。
まぁ、着せたのは私だけど~
CIMG3673.jpg


そして、目が離せない理由その1を激写いたしました。
ふと振り返るとどこでもこんな格好をしていたりします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  





恐怖の





ラジカセ上での





スイングナナオ





しかも、高バイ状態・・・




CIMG3675.jpg
ラジカセ撤去すれば済む話なんですけどね・・・
まぁ、これも成長の一部と思って、見守っております。
周りに何もないからコケテも大事には至らんでしょう<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
最近益々皆さんのところへコメントできずにおります。。。
いつもコメントを下さる皆さん、遊びに来てくださるみなさんありがとうございます。
しばらくはこうして記事のUPが精一杯な状況なもので。。。
少しずつ時間をやりくりして、コメント出来るように頑張ります!
また、新しいお友達からのコメントもとっても嬉しいです☆
なかなか遊びに行けてないけど、ゆっくり訪問させて下さい。
本当にいつもありがとう♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

Re: ツナナムル☆『ヒッピーでスリリングゥ〜』なナナオ

こんばんは〜!
私もなかなか訪問&記事のUPも困難な日もあります 汗
只今親子で風邪を引いていて(もうだいぶよくなったけど 笑)病院2連チャンでした・・・。
最近とっても寒くなりましたね〜
(なのに旦那は未だにTシャツ&パンツ一丁で寝てるし・・・)
ナナオくんもハイハイやタッチがプロ級なようでなによりです♪
ハルトもつかまり立ちがプロになりまんべんの笑みでタッチしてるとこっちがやられちゃいます 笑
それでは体にお気をつけて〜☆

Re: ツナナムル☆『ヒッピーでスリリングゥ〜』なナナオ

いや〜いつも可愛い
ユーモアのセンス抜群です。
誰に似たの? 

編み物の号数ですが
私は15号で編みました。
毛糸の太さにもよりますが
少し固めに編んだ方が良いかも?

参考にして下さい。
楽しみにしています。

Re: ツナナムル☆『ヒッピーでスリリングゥ〜』なナナオ

女子高生にモテモテ!いいねぇ〜☆
対抗するわけじゃないけど、カズマも女子高生に
「かわい〜!」って言われてたよ。
「マックス笑顔〜☆」だって。どういう表現なんだ(汗)。
(カズマックスのマックスではないことだけは確か・・・)。
こけても大事には至らない・・・
一人目にしてその余裕、いいね〜。nanaママ素敵☆
のびのび大きくなれよ〜、ナナオっち!

Re: ツナナムル☆『ヒッピーでスリリングゥ〜』なナナオ

おちかれぴたんでございます!
すごくすごくナムルにピンと来て、早速今作ってみたんだけど・・・・なんかあんまりいけてない・・・。野菜が硬すぎるのと、あんまり味がなじんでない感じがするんだけど、「醤油と塩で味付けし・・・」の中に何か情報がかくされているのかしら!?まぜ方とかある?あと野菜は結構しっかりゆでていいのかしらん?質問にて失礼しやんすぅ〜!
カラフルななおっち最高よん!明るい色がたくさん町にあると少し幸せな気分がするよね。

ヒッピーナナオくん、めちゃくちゃかわいいです♪
お帽子もかわいいし、色も素敵♪
!!!えええ!!!
そんな小さな場所で高ばいスタイル!?
バランス感覚があるのですね!
すてき〜

おいしそーう♪

ブログ訪問ありがとうございます(*´д`*)

いいですね、帽子♪
うちもそろそろ外の風を受けると寒そうな感じになってきたので、何か編もうかなぁと思っていたのです。
この形、若者っぽくていいですw(若者って…w

後ほどこっそりリンクさせていただきます。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/242-bf0eed51

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

