食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3702.jpg
花和牛でしゃぶ~

風邪をひきダウンしていたので、omiママにSOSをしました。
食欲有りと伝え済みだったからか、お土産にフルーツや和牛!!!

「肉じゃがでも作りなさい」byomiママと言ってましたが、
こんなにいいお肉で肉じゃがなんてできませ~ん。
半分をしゃぶしゃぶでいただきましたぁ♪
うめぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

日中はナナオさんを連れて、omi&ママ&パパでお散歩へ。
おかげさまでゆっくり休み、体調もバッチリ元気になりましたぁ。
本当にどうもありがとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
そんなお散歩中の一こま。
初の芝生で草むしりに熱中しているナナオさんです。
CIMG3688.jpg
お天気で楽しくて、気持ちよかったようで、たくさんハイハイもしていたそうです。

帰宅後は超ハイテンション。
omiママ&omiパパが帰ろうとすると、満面の笑顔でお見送り。
が、ドアが閉まると!(゚Д゚) !ってな顔で探してました。


お昼寝もせず、お風呂してご飯を食べたら、omiの膝の上でぇ・・・
CIMG3701.jpg
↑これが有名なナナオさんの『バカの大足』だすぇ~
オテテ&アシは大きいナナオさんです。


そうそう、土曜日は元同僚が遊びに来てくれました。
みなこ&ゆかり遠くまで来てくれてありがとうヾ(´▽`)ノ
CIMG3684.jpg
女子に囲まれるとご機嫌な男児ナナオさんです。
たくさん話ができて嬉しかったよぉ~。

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます☆
明日はお友達のところへ遊びに行く時間を作りたいと思います!
自分時間を作るため、朝から頑張るぞぉぉぉぉ~
皆さんも良い日でありますように。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

Re: 和牛でしゃぶ〜☆『バカの大足』なナナオ

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

お熱大丈夫かえーーー?!
無理しないでよ〜。

この所、冷えて来たから、温かくして寝てねぇ♪

それにしても同僚ちゃんに抱っこされている
ナナオッちの笑顔サイコー!!
やっぱ。女すき?( ●≧艸≦)

その笑顔にポチ〜☆

Re: 和牛でしゃぶ〜☆『バカの大足』なナナオ

こんにちは〜
体調は大丈夫ですか??
それにしても、おいしそうなお肉ですね^^
ウチは牛肉の登場率がとーーっても低いので
そろそろ食べたいな〜と旦那さんに言われてしまいました。。。
ナナオくんは背の高い男前になるのでは!!?

Re: 和牛でしゃぶ〜☆『バカの大足』なナナオ

風邪よくなったみたいで。。。でも大変でしたね。夫婦で風邪ひいてしまうと、誰かにSOS出さないといけないし・・・差し入れも凄い!うんまそうぅぅぅー
ナナオくんったら、足大きい!ひかるも実は大きいんですよ。この前測ったら11.5センチほどありました。

Re: 和牛でしゃぶ〜☆『バカの大足』なナナオ

いや〜ん。やっぱり男の子 女の子が好きね。

またまた 作っちゃいました。美味しかったです。
山芋巻き。

体調どうですか?
私は飲みすぎで昨日は体調が悪かったです。テヘ・・・

Re: 和牛でしゃぶ〜☆『バカの大足』なナナオ

こんにちわ。
風邪も吹っ飛びそうなお肉じゃないですか〜〜!
足が大きいのは羨ましいですよ、、
家の息子は手足が小さくて、やっぱり背丈も小さいですぅ
男は手足が大きい方がいいなぁ〜

Re: 和牛でしゃぶ〜☆『バカの大足』なナナオ

夫婦で風邪を引いてしまうと大変ですよね…我が家も気をつけなくては(汗
それにしても、いいですね!牛!!!!!
朝っぱらからお腹が空いてきました…。゚+.(・∀・)゚+.゚
お姉さんに囲まれるとご機嫌ですか、うちはどうだろう、まだ囲まれたことがないからわからないけど、オットに似たらご機嫌確定w

Re: 和牛でしゃぶ〜☆『バカの大足』なナナオ

(*゚ー゚)vオハヨ♪
夫婦で風邪をひいちゃったなんて〜、少しはよくなってきたかな?でもお母さんからの差し入れ、すごいっ!これで風邪もよくなる?!(笑)ナナオくん、手足が大きいなんて大きな子になるんじゃなあい?立派なあんよですね〜(*^^)キレイなお姉さんに囲まれてとっても嬉しそう。やっぱり男の子ですなあ〜♪なかなかコメントが残せないけど、会社帰りの電車の中で携帯から今日のナナオくんを見るのが楽しみです〜(^▽^;)

Re: 和牛でしゃぶ〜☆『バカの大足』なナナオ

こんばんは〜。
こんなにいい和牛でおうちでしゃぶしゃぶなんてうらやましいです。
しかも看病?に来てくださるなんて、いいお義母さんですね。
我が家では牛肉は高い&煮込むと固くなる(安い肉だから?)なのでハヤシライスのときぐらいしか、あまり食卓に牛肉は登場しません。
でもたまには贅沢もいいかもしれないですね。
風邪が早く治ってよかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/245-e9a919b9

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

