食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3720.jpg
花牛と山芋の炒め

山芋を焼き色が着く程度炒め、牛肉を加え更に炒める。
醤油・オイスターソース・ごま油で味付けし完成!!!
間違いない味付けですよねぇ。ご飯モリモリ美味しいおかずでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
昨日はF2ブログが不調で記事をUPしようかと思ったら・・・
エラーで全部記事が消えた・・・(涙)

で、珍しくこんな時間にUPしてます。
ナナオさん、暴れまくりで全く進まず・・・

早くしなくちゃぁぁぁぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



昨日は鼻水ダラダラなナナオさんでした。
omi&私の風邪をあげちゃったのかなぁ・・・ヤバイ!
という事で、家で過ごしました。




一秒たりとも休むことなく・・・






あっちへいったり、こっちへきたり・・・







そして、大のお気に入り、ダイニングテーブルの足をナメナメ。







ニョキニョキと生えてきた上の前歯2本が痒いらしい・・・





CIMG3707.jpg
今日も元気に過ごそうね!

皆さんもよい一日を~☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 牛と山芋の炒め☆『ヒンヤリ最高〜☆』なナナオ

【お返事☆jyozeeちゃんママへ〜】
うわぁ〜コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!!!

ダブチちゃんとは、本当にご近所で嬉しい限りです。
jyozeeちゃんとも近くに住んでいたらいいのになぁ〜
そして、そうだったら、jyozeeちゃんママにも会えるし!?

牛+山芋、結構美味しかったです。
確かに、牛+ゴボウって美味しいですよね☆
冷蔵庫に山芋しかなかったもので・・・(笑)


「私の天使ちゃん」・・・本当に素晴らしい呼び名ですね。
jyozeeちゃんママにはたくさんの「天使ちゃん」がいますよね!
そして、もう少しでもう一人「天使ちゃん」が増えるし♪

本当にコメント嬉しかったです☆ありがとうございます。
是非またjyozeeちゃんのところで、
jyozeeちゃんママのガラスコレクションや、ステキなお庭やコロちゃんに会いたいなぁ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 牛と山芋の炒め☆『ヒンヤリ最高〜☆』なナナオ

nanaママちゃん!調味ドンピシャ一緒だったのー。
我が家の昨日と♪
嬉しくて記事でまたリンクさせて頂きました・・・
何か連日リンクしちゃってごめんねー(^〜^;)
nanaママちゃんの牛肉+長芋もとっても美味しそう!
巻き巻きしても絶対美味しいね♪
我が家にも牛肉やって来ないかな(他力本願・・・笑)。
風邪が良くなって良かったね☆
ナナオや皆さまにもよろしこー♪
昨日の同僚さんとのショットも、笑顔が輝いていたよ★

Re: 牛と山芋の炒め☆『ヒンヤリ最高〜☆』なナナオ

山芋の食感がまたいいのかも?

こんにちは〜♪

こんにちは☆
風邪引いてたんだね、大変だったね。
もう大丈夫なのかな??
でもナナオちゃん、ちと心配だね。
早く治しちゃった方がいいね。

そうそう歯の生え始めってこういうのやってたよぉ。
歯がため買った??
坊はサッシーのミツバチみたいな歯がためカジカジしてたよぉ〜。
サッシー好きなんだよね、かあいいよね☆

昨日は大変なのにコメントアリガトね。
本当に嬉しかったよぉ。
ロンバケもいつかnanaママちゃんと飲みたいな☆
育児お互いに頑張ろうね〜。

いつも頑張るnanaママちゃんにポチッしておくね。

Re: 牛と山芋の炒め☆『ヒンヤリ最高〜☆』なナナオ

初めまして!
前に何度かコメント入れようとしたんですが???
ちゃんと送れませんでした・・・
どうしてかしら???きようも遅れると良いけど?

何時かダブちゃんの所でオフ会してたのを拝見してましたよ!
近くに良い人がいて良かったですね。

牛肉と山芋の炒め物・・・美味しそうですね〜〜
この組合せ初めは牛蒡かと思ってました。
でも簡単で美味しそうなので・・・
今度我が家でも試してみたいと思います。

ナナオ君お風邪なんですね!!
ダイニングテーブルの足をなめなめして・・・
私の天使ちゃんも同じく何でもなめなめしてますよ!

Re: 牛と山芋の炒め☆『ヒンヤリ最高〜☆』なナナオ

ナナオっち、大丈夫?旦那様もnanaママもお大事にね。わたしは全然なおりましぇん。
うちもやっと上の前歯がはえてきそう。今は1ミリくらい?でてきた。歯がある笑顔もかわいいよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/246-d1acc99d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

