食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3677.jpg
花とろ~り親子丼

数日前の夜ご飯です。
ゴクゴク普通の親子丼ですが、美味しかったですよ!
今夜は、omi実家にてあっこちゃん(omiの妹)手作りの美味しいポテトコロッケでしたぁ。
写真を撮り忘れました・・・悔やまれる||( ̄□||||

今日は結構多忙な1日でした。
10:15~11:30ベビーサインの体験会
12:00~15:30お友達とお買い物
その後omi実家へ遊びに行き、お食事して20:30帰宅

朝からよく遊びましたぁ~。
ナナオはご飯もモリモリ食べて、良く遊び、よく泣き、よく寝ました。
そして、今は夢のなかぁ~`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
お出かけ先でのナナオさん(今日で8ヶ月)&仲良しのお友達~☆
CIMG3743.jpg
さてココで問題です。
ナナオさんは自分が楽しく遊んでいたペットボトルを奪われたらどうするでしょうか!?

少なくても今日だけでそんな場面が4.5回はあったのです。
ママ友4人で笑いながら見ていました。




答えはですね・・・






以外なのかどうか・・・?






ナナオさんは、おもちゃを奪われると・・・





答え:しばらく呆然とし、その後いじけるでしたぁ~
※下にひいてあるマットをほじってました・・・



泣く子もいれば、かんしゃくを起こす子もいるし、奪い返す子もいるのに、
何もまだこんな小さい時からイジケなくても・・・
まぁ、『気は優しくて力持ち』でいいのかなぁ~?



最後にomi実家にて面白写真が撮れたのでUPです。
磁器の入ったクッションらしいのですが・・・
どうみても、どこかのお店の売れ筋のスイーツとしか思えません・・・













『ポンデナナオ!!!!!!(゚Д゚) 』
CIMG3746.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
いつもコメントをありがとうございます☆
とっても励みにさせていただいているのですが、まっくもって
お友達のところへ遊びに行けておりません。
ゆっくりペースですが、遊びに行きますのでお待ち下さい!
いつも元気をどうもありがとう~♪
明日は友人と企画したハロウィンパーティーです!
総勢25名+ベビ25名の予定です。楽しい写真をUPできたらいいなぁ☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: とろ〜り親子丼☆『ポンデ』なナナオ

ポンデナナオ!
むちゃくちゃかわいい〜!
おいしそ〜!(・・・おいっ(汗))
カズマもおもちゃ取られても奪い返したり、怒ったりしないよ。
あ、そっ。って渡しちゃうなぁ。
いじけてるのは見たことないけど(笑)。
頑張れ力持ち!

Re: とろ〜り親子丼☆『ポンデ』なナナオ

親子丼もいいなぁ〜今晩何にしようか・・・

Re: とろ〜り親子丼☆『ポンデ』なナナオ

ポンデナナオ、かわええ〜!!!
総勢50名のハロウィンパーティーですごいね♪
楽しそう!!!
レポ楽しみにしてるよん(*^^)v

麻婆豆腐、私も先日失敗したばっかりだったで、超連帯感です(笑)
私がなぜ失敗したのかといえば、まだあると思い込んでいた豆板醤を切らしていたこと・・・。
やっぱり、豆板醤は必須らしい。うむむ。

ま、こんな時もあるさ♪

Re: とろ〜り親子丼☆『ポンデ』なナナオ

ポンデでしょう、うん、きっとそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚

おもちゃを怒って奪っちゃうより素敵です、ナナオさん!
心優しいコに育っているのでしょうね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

雨降りの中パーティー楽しめたらいいですね♪
風邪ぶり返さないようにご自愛ください☆彡
コメントは一方的に落としに来てるので、お気になさらずに(*´д`*)

おはよう☆

おはよう、nanaママちゃん。
ポンデナナオちゃんかあいいわ〜☆

nanaママちゃんは本当に子育てに一生懸命なんだね。
素晴らしいよぉ〜。
ナナオちゃんが本当にかあいくて仕方ないんだね。
そういうママの愛情をたくさん受け止めながら育つナナオちゃん、きっと優しくていいコに育つと思うよ。
子育て頑張ろうね☆

今日は大雨だね〜。
折角のパーティーなのにね。
気をつけて行って来てね〜♪

Re: とろ〜り親子丼☆『ポンデ』なナナオ

ぽちしにくるだけの毎日^^
だが ましちゃんに異常に反応。
可愛いぞっと。

ベビーサインさ、私もとっても興味があって、
講師になれないかと模索中なの。
一応元保育士だから^^
我が子が大きくなった今
ベビィーが恋しいよ。


気にしないで スルーしてね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/249-709dbeb0

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

