食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3747.jpg
花パンプキンナナオです(笑)

家にあった残り物のフェルトを切り、ユニクロのロンパースに縫い付けました。
まぁ、タダってやつですヾ(´▽`)ノ
これにマントを簡単に作り(スタイにフェルトを縫い付けただけ)、
お友達とのハロウィンパーティーに行ってきましたぁ~。

あいにくの雨模様でしたが、総勢ママ25名かな?+子供26名参加で
ワイワイと楽しい時間を過ごしました。

↓た~さんいないけど、幹事メンバーです!
 買出し等々お疲れ様でしたぁ~
CIMG3752.jpg


↓カワイ子ちゃんコトちゃんとナナオさん。
 ナナオさんの胸にはお化けのワッペン。
CIMG3755.jpg


↓みんな月齢も近いので、見ていてとっても楽しい~☆
 マットの上でくつろぐ面々。みんな本当に可愛いくて、可愛くて・・・
CIMG3754.jpg


お片付けをして、車でぶ~んと帰り道を走り出したらぁ・・・
ましちゃんママから電話が・・・





『メインのバッグ忘れてるよぉ~』と・・・







ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!






なんか身軽だと思ったワン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
CIMG3759.jpg


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: パンプキン○○○☆『パーチーです!』なナナオ

さすが、被服科卒ですねーーー!凄い可愛い・・・売り物になりますよぉぉぉ。我が家にも一着欲しいです。
大人数で楽しそうですね。サークルみたい〜♪

Re: パンプキン○○○☆『パーチーです!』なナナオ

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

nanaママちゃ。は、手先が器用なんだねぇ〜
すごいよ〜☆

帽子もめちゃめちゃ似合ってたよ〜♪

ナナオっちは、日に日に可愛くなっていくな〜
(*´I`*)ポョ

Re: パンプキン○○○☆『パーチーです!』なナナオ

手作りってスゴイ!!!
ホント、器用だねぇ、うらやましい。手芸はいっさいがっさいダメなんで(泣
ハロパー楽しそうだね!いいないいな〜
今回はいけなくて残念だったヨ。次回、またあるようだったらぜひ参加したいと思いマス!

Re: パンプキン○○○☆『パーチーです!』なナナオ

いいですね、お尻の感じ♪
うちはどーも時間の余裕が見つけられなくて何もできなかったのだけれど、来年は何か作って着せちゃおうかなぁと思ってます(*´д`*)
忘れたまま帰宅しなくてよかったですねw

Re: パンプキン○○○☆『パーチーです!』なナナオ

はじめまして☆
素敵なブログですね^^ナナオくん我が家の子供と月例が近いので
時々、拝見させてもらっていました♪
ハロウィンのキュートなお洋服がたまらなく可愛いので思わず
カキコしちゃいました^◇^
お料理もお裁縫もお得意とは 羨ましい〜♪とっても素敵な
コスチュームですネ!
ナナオくん、可愛いし とっても幸せですね^^

Re: パンプキン○○○☆『パーチーです!』なナナオ

この服くぅわいい〜〜〜♪
と思ったら、手作りなんですね!!
赤ちゃんのおしりふぇちな私にはたまらないです☆
ハロウィンを楽しめるのはもう少し先かな?
なんて思っていたのですが、
こういう感じだと、赤ちゃんでもとっても
楽しめますよね!!
今からでも何か考えようかしら。。。?

Re: パンプキン○○○☆『パーチーです!』なナナオ

nanaママちゃん、こんばんは〜〜。
わぁ!!nanaママちゃん、器用だぁ〜。ハロウィンワッペン上手!!かわいい〜。
同じ位の月齢のチビチビたちが集まってるのって、ホンマにかわいいよね〜^▽^
ほんわぁ〜ってなごむ〜〜。
ぽわ吉も、1歳の時につけたデビルセットがしまってあるはず・・・
nanaママちゃんの記事を見て、セットを探してみようっていう気になってきたぽわ子でした!
どこにしまったかなぁ〜〜^m^

Re: パンプキン○○○☆『パーチーです!』なナナオ

ナナオさん、パンプキンなおしりがキュート!
nanaママさん、器用ですね。
お友達とハロウィンパーティーなんて、楽しそう!
季節ごとのお祝いをママ友達&ベビーちゃんとお祝いできるのってステキですね。
うらやましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/250-ba408054

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

