食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・
突然思い立って、こんな文章です。

ブログを始めて本当によかった。
いま、お友達のブログをじっくりと読んでいて、心からそう思いました。
ナナオの短いお昼寝の隙を見てなので、コメントはほとんどできなかったのですが・・・

みんなのブログを見ていたら、可愛い子供のこと、大事な家族のこと、
愛情たっぷり料理のこと、ステキなお菓子のこと、ちょっと面倒な家事を楽しくしていること、
など本当に楽しいものばかりでした。

可愛い子供との生活も、煮詰まる時もあります。
せっかくの出来事を、家族と話す時間がない日もあります。
部屋を一生懸命お掃除しても、がらんとしてて寂しく感じることもあります。
何にもしたくなくて、ただダラダラとすごすことも、もちろんあります。
楽しんで毎日を過ごしていても、ふと疲れるときもあります。


そんな毎日を、こうしてブログに正直にUPしてたら、
なんだか今まで以上に楽しい毎日になってきたのです!

そして、こうしてたくさんのかけがえのない友人と知り合うことができたのです。
三日坊主で有名な私が、こうして続けていることができるのは、
本当に皆との出会いのおかげです。


これからもマイペースに続けていけたらいいなぁヾ(´▽`)ノ
皆さん、本当にありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
今日はとってもよいお天気ですね!
皆さんはどんな休日をお過ごしですかぁ?
我家は、omi=出勤。私=家事&ガーデニング。ナナオ=遊び&お昼寝です。

明日はomi友人の結婚式に参加してきます。ナナオも参加ぁ~☆
(パン職人さんなので、平日の結婚式なのです)
美味しいお料理、美味しいお酒、友人との楽しい時間を満喫してきます!

皆さんも良い休日をお過ごし下さい☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 感謝の気持ち☆

こんにちは〜!
こちらこそ、ありがとう。
改めて、nanaママにブログのよさや、
何気ない日々の愛おしさを知らせてもらえて、
こちらこそ、感謝です(*^^)v

nanaママのガーデニングも気になるわ〜。
今度ブログの記事にしてして〜(*^。^*)

↑のダブちんも、元気そうでよかった〜!!
ほんと、みんな元気がいちばんだよね。

Re: 感謝の気持ち☆

自然に素直にやさしく生きていくことが一番だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

こんにちは☆

nanaママちゃんは本当に優しい人なんだね。
何だか文章からほんわか伝わってみたよぉ。
ロンバケもこれからもヨロシクね〜って思っちゃったよぉ(笑)。

↓のハロウィンの衣装かあいいなぁ〜。
このぐらいの時期ってほんと皆かあいいよね。
何だか見てるだけで顔がほころんでしまうよね。

今の時期はいっぱい一緒にいて、抱きしめてあげて、
いっぱい遊んであげて・・・って思っちゃうなぁ。
ロンバケは坊が1歳になってから仕事復帰するつもりだったからいつもそう思って接してきたつもり。
ホントは今もずっと一緒にいてあげたいんだけどね。
なかなか現実は・・・。

結婚式晴れて良かったね。
良い結婚式になるといいね。

今週もまたまた頑張りましょう☆
また遊びにくるね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感謝の気持ち☆

日常に追われると、気づいたら見えなくなってることっていっぱいありますよね。
ブログって日記です。
日記を書くのって、その日々のほんの少しのことを思い返したりできる手段。
私たちはブログを綴ることで、見落としてしまいそうな毎日を思い返しています。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、いろんなことを普段以上にかみしめて…。
すごく素敵なことなんだと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

気づいたその気持ち、大事に大事にしてくださいネ♪
頑張らないで、マイペースにのんびり続けてほしいです(・∀・)

Re: 感謝の気持ち☆

はじめまして、こんにちわ。
いつも拝見させていただいてます!
可愛くて面白い(失礼?)nanao君の笑顔&ママの記事に元気もらってます!ありがとう!!
今7ヵ月半の男の子のママです。オーストラリアのperthで育児してます。妹さん、オーストラリアに来られるんですね。いい国!私も大好きです。
これからもブログ楽しみにしてます!!

Re: 感謝の気持ち☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もnanaママちゃんと出会えてよかった〜♪
ブログをやっていないければ知り合えなかった不思議な仲。これからもどんどんアップしてね。。あ、でもムリのないようにしてね。。ブログは無理してアップしても面白くないしね〜。毎日のナナオ君を会社帰りに見て癒されてるまあしいでした〜(*^^)vありがとね!

Re: 感謝の気持ち☆

nanaママー!素敵な記事をありがとう!
私も今日は留守番DAY★
夫は始発→ほぼ終電に近い予定で仕事中〜♪
でも、nanaママをはじめブログのお友達の支えのお陰で今日も健康な心だぃ(^−^)
今やっとお昼食べられ(子供小さいと自分のお昼は後手後手だよね・・・)
nanaママブログに来たよ^^今日も来られて良かった♪
忙しい中直接言葉をコメントなどで交わすことは一時よりも減ったと思うけど、
でももはや存在してくれてること、今日も
どっかでそそれぞれのこと頑張ってるんやろなーって
思えること自体が支えになるんよね(^−^)
nanaママの温かい文章から感謝の気持ちがバッチリ伝わってきたよ。うるうるしちゃった〜このこの〜!
お互いに、お互いらしく、頑張ろうね★
私こそありがとう!落ち着いたら会うべ(笑)。

明日は目一杯祝福しまくってきてネ〜***

Re: 感謝の気持ち☆

いいね、いいね、素敵かとです。
私も嬉しいですよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/252-988f73c1

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

