食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3798.jpg


とても良いお天気で、キレイな花嫁さんで、ステキなお式でした。
式場もとてもステキで、サービスの行き届いた、最高のところでした。

でぇ~なんといっても、お料理が本当に最高に美味しかったぁヾ(´▽`)ノ
20071030082644.jpg
このほかに、パン各種やデザートビュッフェ等最高でした。

ナナオさんは皆にかまってもらって終始ご機嫌で、一度も泣かず、とてもいい子ちゃんでした。
おかげで私もomiも結婚式を満喫し、充実した時間を過ごしました。
(↓靴下脱いだままのナナオさん・・・髪形変えたnanaママ)
CIMG3822.jpg
ヌマン&みかちゃんへ
とってもステキなお式にご招待ありがとうございました。
みかちゃん、とてもキレイだったよぉ~☆
これからも家族ともどもよろしくねん♪

披露宴会場では、イラストレーターの方が希望者に似顔絵を書いてくださいました。
ナナオさん、寝起きでとぼけたお顔を書いてもらいました。
どう???似てるのかぁ???↓↓↓
CIMG3848.jpg

そして、みんなに『そっくりぃ~』と言われた、私nanaママの似顔絵です。






写真のようにそっくりらしい・・・







そうかな?







似てる?









こんな顔してるらしいです↓↓↓
CIMG3849.jpg



☆☆前記事へとてもたくさんのコメンをどうもありがとうございます☆☆
  なんだか、幸せな気持ちが更に倍増して、元気一杯になりました。
  どうぞ、こりからもよろしくお願いします


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 感動のフレンチ☆『結婚式ですがなぁ〜』なナナオ

ホント、ステキな写真だねぇ〜。うっとりしてしまったよ〜。
似顔絵、nanaママそっくりだね。髪型変えたのねん。
会えるのが楽しみだよ〜

Re: 感動のフレンチ☆『結婚式ですがなぁ〜』なナナオ

ウエディング良いですね。
食事は大事ですよ、美味しいのが・・
これって ホテルは舞浜のですよね。違うかな?
凄く人気のところですよね。

ここチビッコの妊娠7ヶ付きから
ブライダルの仕事お休みしてるので
なんだか 羨ましいです。



Re: 感動のフレンチ☆『結婚式ですがなぁ〜』なナナオ

いいなぁ、そんな式をしてみたいものです。゚+.(・∀・)゚+.゚
nanaママさん、きっと綺麗な方なのでしょうねー☆
似顔絵、いい感じです♪

Re: 感動のフレンチ☆『結婚式ですがなぁ〜』なナナオ

ステキな結婚式だったんだね!
いいなぁ〜。
結婚式ってホント幸せな気持ちになれるよね。
nanaママはこんな感じのママなのかぁ〜。
かわいいなぁ〜♪
いつかそっちに遊びにいける日が来たら
この似顔絵持って探しに行く!(笑)。

Re: 感動のフレンチ☆『結婚式ですがなぁ〜』なナナオ

すんごい、キレイな教会だねぇ〜!
場所は、アレかい?
うちの駅から隣駅の??
1度いってみたいとこなんだよねぇ〜
しかし、イラストは似てる似てるーw
今度、新しい髪形もみせてね。
じじも、1年以上髪型いじってないから、美容院いきたいなぁ〜

おはよう♪

素敵な結婚式だったんだね。
キレイな花嫁さん。
結婚式はいつ見ても心がキレイになるね。
おめでとうございま〜す。お幸せに。

ナナオちゃんの似顔絵だぁ〜。
うんうん、寝ぼけまなこな感じだよね。
かあいいなぁ。
nanaママちゃんかあいい♪
こんな感じなのね。
若いなぁ〜、かあいいなぁ。
髪型もお洒落で何だかお嬢様〜って感じだね。
こういう余興も楽しいね。

良い子にしていたナナオちゃんにご褒美のポチリ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/253-ca3a65e2

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

