食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3859.jpg
花ひじき中華丼

豚バラ・白菜・にんじん・舞茸・ひじき(戻した物)を炒め、
鶏がらスープ・塩・コショウ・醤油・オイスターソースで味付けし片栗でトロミをつけました。

ナナオさんの離乳食用に戻したひじきが半端に余っていたので、
中華丼に入れちゃったってのが、コレです。
でも意外と美味しかったぁ~鉄分補給にひじきは必要ですよね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

ここ数日のナナオさんは・・・

どこでもタッチし、登ります。
そして、私が見えなくなる&閉じ込められると大泣きします・・・

掃除機におびえて大泣きし、木牛の鳴き声に大泣きします・・・
CIMG3783.jpg
この泣き虫ガァ~ヾ(*`Д´*)ノ"




そして、登り、降りるナナオさんです。
スタスタとやってきて、難なくのぼります。
CIMG3852.jpg















5回に1回くらいはこの段階で転げ落ちます。
CIMG3853.jpg















何もなかったかのように、おもちゃへと進み、遊んでおります。
CIMG3854.jpg
こう言うのを、目が離せないと言うのですね・・・


そうそう、昨日の結婚式の記事に皆さんが書いてくださっていたのですが、
この式場は、新浦安にある「アートグレイス」という式場です。
今、色々なところにあるみたいですね。沖縄とか。
とにかく、サービスが素晴らしかった!気持ちよかったのです!
結婚式でのサービスって重要ですよねぇ~。いやぁ~本当にいい式だったぁ~♪

関東地方は明日雨模様とのコトなので、今日洗濯頑張るぞぉ~
皆さんもよい1日を!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ひじき中華丼☆『こんなのヘッチャラ』なナナオ

中華丼にひじき!
画期的ですねぇ〜。
でもひじきはほとんど味も無いのに
鉄分たっぷりだから、色々使えますよね♪
とうとうナナオくんも目が離せなくなって来ましたねぇ〜。
でも泣かないからおりこうさん☆
泣くよりも動くのが大切なのかしら?

Re: ひじき中華丼☆『こんなのヘッチャラ』なナナオ

ナナオさん成長はやっ!!
階段あったら上っちゃうかもねヽ(→∀←;)ノ
すずはこの間やっと階段の面白さに気付いたところなのに・・・・。
そのうちナナオさんに追い越されそうだわぁ!

相変わらずおいしそうなご飯♡
ひじき大好き♪

Re: ひじき中華丼☆『こんなのヘッチャラ』なナナオ

nanaママさん、こんばんちー!
中華丼、凄い美味しそうで食べたくなりました。
そして、今日もナナオくん、絶好調ですねー。目が離せないってまさしくこのことですね。うちのひかるはまだ、目が離せます(笑)

Re: ひじき中華丼☆『こんなのヘッチャラ』なナナオ

ひじき入りの中華丼ですね。トロリ感がたまらないです。お腹がすいてるし・・

Re: ひじき中華丼☆『こんなのヘッチャラ』なナナオ

新浦安だったのですか…同じ市内でした( ゚∀゚)・∵.

ほんと、目が離せない感じのナナオさんですネ。
アイロンも気をつけなくてはなりませんよねー(゚Д゚)

おはよう♪

おはよう☆

う〜ん、今日もキュートなナナオちゃん。
そうそう気をつけないと何をしでかすか分からない時期だよね〜。
nanaママちゃん、頑張れ〜☆

え〜、関東明日雨なの??
知らなかったぁ。
洗濯できないのね〜。
ヤバイ〜、今日朝出来なかったので、夜帰って家干しかな・・・。
やっぱりツケが回ってくるのね。

今日も一日頑張ろうね〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/254-933ebba4

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

