食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3877.jpg
花キムナット丼

あ、スミマセン( -_-)=
ただ納豆&キムチ&卵黄を乗せただけのごはんどぇっす!
いつものように、omiが夕飯いらないって言うので、簡単にぃ~


が!?『やっぱり早めに帰るので、ごはんよろしくぅ~』って・・・
慌てて、鳥ムネ肉を蒸してのネギ味噌かけたものと、味噌汁、白菜のお浸しを作りました。
ってメチャメチャ手抜き系・・・ま、いいですよねぇ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

さて、ナナオさんです。
起きているときは1秒たりともじっとしていない今日この頃・・・

お子さんのいる方、皆さんそんな感じですか???


机の下にいたかと思うと、網戸に張り付いていたりぃ~
そうかと思うと、ダイニングテーブルでケンスイしてるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に足をブラブラしているのです・・・怖い、怖すぎる・・・
CIMG3864.jpg



で、昨日からやるようになったことは、『バイバイ』らしきもの。
ただし、手は縦振りです・・・
CIMG3869.jpg



トミカの梯子つき消防車を買いました。
気に入ったようで、高速で振り回す⇒飛んでいく⇒追いかけるを繰り返しながら遊んでます。
でもたまに飛ばし過ぎて見失い、忘れて他のことして遊んでます・・・( ̄Д ̄;;
CIMG3874.jpg


いつも遊びに来てくれてどうもありがとう~☆
今日はこれから公民館へおでかけし、その後はお友達が遊びにきます☆
昨晩作った、チョコバナナパウンド美味しいといいなぁ~♪
皆さんもよい1日をお過ごし下さい。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

Re: キムナット丼☆『1秒だって無駄にできねぇ〜』なナナオ

こんにちはぁぁぁ♪
ハルトの熱も下がって今、お昼寝中ですっ
突発性発心とやらにかかって一昨日から39度の高熱を出してました 汗
 ナナオくんの相変わらずな楽しい記事読んで静かに笑っちゃいました 笑
(ハルトが起きないように☆)
ハロウィンのワッペン超うまい!!!!
感動ですっ(☆。☆)


頑張れ〜☆

こんにちは☆
うんうん、毎日充実した日々、楽しそうだね。
冬になって風邪とかちょっと心配だけど、昼間はどんどん遊びに連れて行ってあげるといいよぉ〜。
ってロンバケも坊がこの位の時はほぼ毎日支援センターとか行ってたもん。

ナナオちゃんは動くのが大好きみたいだからそういう遊び場にたくさん連れて行ってあげるとすっごく喜ぶと思うよぉ〜。
ママは大変だけどね。

nanaママちゃん頑張れ〜♪

Re: キムナット丼☆『1秒だって無駄にできねぇ〜』なナナオ

おぉっ!
アイロン台もダイニングテーブルもプチジャングルジムと化してますね。
見てるほうがヒヤヒヤしちゃいますよね(;´∀`)
そうそう、先日のレシピのツナナムル作ってみました。
nanaママさんのレシピはいつも主人にも大好評なので
作るのが楽しみとなってます。
また遊びに来ますね。

Re: キムナット丼☆『1秒だって無駄にできねぇ〜』なナナオ

こんにちは〜!!
ナナオくん、すごい☆ウチの息子もあと3ヶ月も
したら、ナナオくんみたく懸垂したりするのかな^^
すごい早さで成長しますなぁ〜☆
楽しいけど、ヒヤヒヤしますな^^

Re: キムナット丼☆『1秒だって無駄にできねぇ〜』なナナオ

nanaママちゃん、こんちは^^
ナナオさんの成長めまぐるしいね〜!
朝からケンスイとは…将来はスポーツ選手?!
頑張れ〜〜
ナナオさんの笑顔見てたら、本当に楽しそうなのが
伝わってきて元気もらえるよ!!

そんでもって、キムチ納豆〜〜
さらに、卵の黄身〜〜
nanaママちゃん…私も大好きよ、コレ!!
夫も大好きだから通常メニューでよく食べる(笑)
そして、食べた後の口の中の余韻がすき←変人

Re: キムナット丼☆『1秒だって無駄にできねぇ〜』なナナオ

ううん、ナナオ君、ますます動きに拍車がかかってるw
すさまじぃ〜・・・・。
なんかこう、マメの行く先を見てるようで、じじとしては戦々恐々だヨ(笑
懸垂はおそろしい! ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/255-cb3132e2

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

