食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3910.jpg
花鳥キムプレート

鳥のムネ肉・青梗菜・キムチ・醤油以上を炒め合わせただけです。

とっても嬉しい事に、【MIKOTO's Beauty Happy Life】のミコトママちゃんから
nanaママさんのレシピはいつも主人にも大好評なので
作るのが楽しみとなってます。

だなんて、お涙ダラダラのコメントを頂きました。

きっと私の料理はご飯の進む、男性好みのレシピが多いからかなぁ~?
私、ご飯ガッツリ食べたい派なのでぇヾ(´▽`)ノ

本当にコメントでは元気を貰っています!!!!
全く持って皆さんのところへコメントできていないのに、
いつもステキなコメントをありがとうございます。
もう少し時間と心の余裕を持てるまで、お待ち下さい。
そして、本当に、本当に!しつこいけど、本当に皆さんありがとう~♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

今日のナナオさんです。
今日は先日のハロウィンパーティー幹事メンバーでお疲れ様会をしましたぁ~。
(た~さん、み~たん、ましちゃん、ナナオ+ママ~ズ)

場所は、夜は居酒屋の地元『天狗』
日中はランチがお安くあって、個室もあるし良いのです!

そんな『天狗』個室の掘りごたつ下で、なにやら逢引き中のお二人。(ましちゃん&ナナオさん)
CIMG3908.jpg
そして、この楽しい会の帰りに悲劇は起こった・・・






帰りに近所の大型スーパーでお買い物ぉ~
その前に、ナナオさんのオムツをかえて、おっぱいあげておこぉ~





おっぱい後、スーパーのカートに載せようとすると・・・








ん????(゚Д゚)
ナナオさん。オマタ付近がビチョビチョですけどぉ???







匂いを嗅ぐ・・・









ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!








紛れも無く、オピッコのカホリがしますけどぉぉぉぉぉぉ?????
で、空けてみると・・・・・











( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!









お腹の部分、パンツ型オムツのギャザーに挟まる
小さいナナオさんのおちんち●・・・


ハイハイで逃げようとするナナオさんに、慌ててオムツかえをしたためにぃぃぃぃ~
この後、抱っこで早々に帰宅しました。
その際、なぜだか超ハイテンションのナナオさん。
「きゃぁ~きゃぁ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、」と奇声を発してました・・・
CIMG3681.jpg
『母よ早くこのお尻拭きで処理しておくり』byナナオ

あ、そんなもんじゃないので、着替えましたよもちろん。
シャワーも浴びせたしね・・・涙

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう☆

おはよう☆

ははは〜、ロンバケも何回もやったぁ〜。
外だと結構キビシイよね。
気持ちわかるよぉ〜。

↑の動物園楽しそうだね。
坊がナナオちゃん位の時に連れて行って、わかるのかなぁ??
なんて思ってたけど、たくさん笑ってくれるんだよね。
こういう体験ってやっぱり大事だね。
楽しい休日を過ごせて良かったね。

今週も頑張ろうね☆
今日は坊がちと熱っぽいので病院に行ってからの出勤で〜す。
頑張るぞぉ!!

ぎゃはははっ!やっちまったねぇ(笑)。
男の子育児ではちょこっと先輩な私だけど、
それ、未経験!

この前ね〜、すんごい久しぶりにお菓子作りをしたんだ。
お友達ブログでみたカステラ。
それからなんかお菓子作りをしたい熱が上がってきて
お菓子といえばnanaママ!
過去ログをのぞきに言ってきたよ〜。
パウンドケーキが作りたい!ロールケーキも作りたい!
時間ができたらレシピ拝借に来るからね♪
張るくらいの記事見てたけど、
ナナオくん、ホント大きくなったねぇ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆
1歳の男の子のママです。
3ヶ月ぐらい前、何かを検索してたらnanaママさんのブログにたどりつきました。
おもしろかったので、それから密かに読ませてもらってましたが、コメント書かずにごめんなさい。

おしっこ事件、同じようなことがうちもありました。
同じようにお店のカートに乗せてるときにズボンぬれてるのに気づき、オムツはかせたはずなのに〜(>_<)って見たら、お腹のギャザーからおちんちんが出てましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
それからは気をつけるようにしてます^^;

ナナオくんとってもかわいいですね♪
これからも楽しいブログ楽しみにしています♡

お〜い〜し〜そぉ〜・・・!
それに、デザインもリニューアルして、とっても見やすいよう。:)

妙にカウンターが伸びたと思ったらリンク張ってくださったんですね、ありがとう!
nanaママさんのレシピは簡単で材料もそろえやすいし、主人にも好評なんで好きなんですよ〜。
私も主人もキムチも大好きなんで、またチャレンジしようと思ってます。
おしっこ漏れ事件、男の子はそういうアクシデントがあるんですね(;^ω^)
よく顔にひっかけられるって話は聞きますが、なるほど、こういう危険性もあるとは・・・
風邪をひかないうちに着替えれてよかったですね。

おしっこ漏れ事件!びっくりだね!!
なるほど〜〜挟まらないように注意しなきゃ!

↓の記事、笑えた〜〜!
あるある〜〜いったいどこ触ってきたんだい!!
ってことあるよね!

で、急いで掃除したこと、ありますわ・・・。

おや、

下の記事にコメント欄が出てこなかったわん☆

うちにもあるよ「リズムでワンワン」。超お気に入り〜!
溝チェックされるよね、アハハ・・・
うちもこの前された〜。そのまま放置してたけどね。

おしっこ漏れ、ショッキングだね!
新生児のとき以来、見てない気がするなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/257-779f4e11

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

