食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3940.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
今日は急に思い立って、動物園へ行ってきました。
もちろん私運転でヾ(´▽`)ノ
こ1時間のドライブはとっても気分転換になりましたぁ。

そして何より、omiと私と過ごす時間をナナオが楽しそうにしていて、嬉しくなっちゃいました。


ヤギの頭の上にアゴをのせるヤギ(´∀`)アハハ/\/ \
CIMG3944.jpg


その光景を眺める影は・・・
こんなに楽しそうな笑顔をしていました。
CIMG3945.jpg



シートをひいて、お昼を食べて。(迷惑そうなナナオですが・・・)
CIMG3935.jpg



暖かい木漏れ日を浴びながら、たくさんの動物を見ました。
CIMG3941.jpg
帰りはもちろん爆睡のナナオさんでした。

皆さんはどんな土曜日でしたか?
明日はomiの妹あっこちゃんのオーストラリア出発のお見送りに行ってきます。
あっこちゃんが出発したら、omiママはきっと泣いちゃうんだろうなぁ・・・
とにかく健康でいて欲しいです。
何故か私の姉妹&あっこちゃんは海外に縁があるなぁ。私は全くなのに・・・
皆さんも良い日曜日をお過ごし下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
最後になってしまいましたが、いつもコメントをどうもありがとうございます。
お返事も出来ず、なかなかブログへも遊びに行けずでゴメンナサイ。
URLをお持ちでない方へもまったくお返事・お礼もできずにいて・・・
ただ、本当に嬉しくコメント拝見しています。
もう少し、PCに時間を割けるようになるまで、少し時間を下さい。
皆さんとのかかわりが、楽しい毎日の源です!

※でもあまりにもお返事できないので、今日はコメント欄をお休みしますね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/258-795f059a

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

