食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4053.jpg
花地味~な昨晩の献立
・湯豆腐
・シメサバならぬシメサンマ
・イカの一夜干し
・ダブチ家よりお裾分けいただいた糠床でキュウリ漬け

シメサンマ&イカの一夜干しをomi実家より頂いたので、夜ご飯で食べました。
おコメも、omiおばあちゃん(サダちゃん)の田舎秋田より新米が届いたと
たくさん頂いちゃいましたヾ(´▽`)ノ

本当に、助かっちゃいます!!!ありがとう~☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
昨日はomi実家でお昼ご飯を食べ、公園で遊び、日常品の買出しをして帰りました。

そんなほのぼの、何てこと無い休日が楽しかったです。
CIMG4048.jpg
公園でomi&ナナオ、馬にまたがるの図。

ナナオさんが着ている、迷彩のダウンベストは、昨年亡くなったomi実家のアイドル
ホクト(男の子のシーズー)のお下がりです(笑)
ホクちゃんが元気だったら、きっとナナオと仲良く遊べたのになぁ~
残念だけど、今もホクちゃんが大好きだよぉぉぉ~☆


帰りのスーパーの赤ちゃん休憩室室で遊ぶナナオさん。
ズボンは以前セールで買った安物。
トレーナーは土曜日のお買い物で買った、ものです。
CIMG4050.jpg


今日はこれから市の「0歳児赤ちゃん講座」の最終回へ参加してきます。
宿題で名刺の作成があり、昨晩遅くまでかかって作りました。
それはまた明日にでもUPしたいとおもいま~す。

全く持って、みんなのところでコメントできてない私・・・
ごめんなさい。
なので、コメント欄はお休みします。
皆さんもよい一日をお過ごし下さい!!!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/264-c3e8c9da

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

