食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4080.jpg
花全粒粉入り手ごねベーグル

いやぁ~先ほど途中経過をご報告しましたが、
思わぬハプニングにより、本来30分発酵のところ3時間放置・・・
帰宅後更に1時間放置後、表面カピカピになってましたが、無理矢理茹でて焼きました。

見かけはなんとかなっているかのようですが、
食べましたところ・・・( ̄Д ̄;; まぁ、こんな顔になる感じです。

モチモチ、ムチムチ、要するに硬いぃぃぃぃ~♪
でも食べま~す☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
お昼にじんましんが出たナナオさんですが、
体調が良くないようで、さっきまで1時間半くらい泣きっぱなしでした。

熱はなく、じんましんも消えたのですが、調子が悪いようです。
こんなに泣くのは久しぶりなので、ちょっと心配です・・・

みなさん、じんましんってみたことありますか?
今日のナナオさんは、蚊に刺されたようなものが、顔・頭・お腹・オマタ・背中と全身に
30個くらいできました。
1時間ほどで消えましたが、出ている間は力いっぱい痒がり、可哀相でした。

離乳食で新たな食材はあげていないかったので、体調不良か何かでしょうとのことでした。
今は、夕方の離乳食も食べず、お風呂も入らず寝てしまったので、
後で暖かいタオルで身体を拭き、着替えさせてあげようと思います。


ナナオさん、早くいつもの元気なナナオさんに戻ってね!
CIMG4083.jpg
ちまたでは風邪も流行ってますよね、皆さんもお体に気をつけて!
今日は寝不足覚悟でナナオさんの看病です。

↓ブログランキングに参加してます♪
 わぁ!まだ3位にいるぅぅぅ~☆皆さんありがとう!
 クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

nanaママちんこんばんは〜^^
ってか!!
ナナオっち大丈夫ーーー!!??
私の愛しのナナオっちが・・・涙
蕁麻疹なんていきなり出たらビックリするよね><
体調悪いと蕁麻疹出ちゃうことがあるんだね・・・
知らなかったよ〜・・・
体調が悪いと夜もなかなかねてくれないかな・・・?
nanaママも看病大変だろうけどファイトじゃ!
しかし、そりゃあベーグルどころじゃなかったね^^;
でも美味しそうにみえるよ???
私もこないだ作ったベーグル失敗しちゃったし、またリベンジしないと!!

ナナオっち早く元気になりますように〜☆☆☆
nanaママもきっと疲れちゃってるはずだから、ゆっくり休んでね^^

nanaママちゃん
お久しぶりだよ〜ん♪
嬉しくてず〜と下まで読んじゃったさ〜
本当にプリプリ元気なナナオ君
愛嬌満点ですね〜

でも蕁麻疹じゃあ大変だ〜
ゆっくりおねんねに付き合ってあげてね!

でも寝てる間が勝負だよね・・・
なつかしいなぁ〜

私もそうやって寝かせてはパンとか焼いておりました・・・(笑)

大丈夫かな。。

こんにちは!!
ナナオくん、大丈夫ですか〜?
心配ですね。。
早くよくなって、元気いっぱいのナナオくんが
みたい〜!!!
nanaママさんも疲れないようにね☆

ベーグル・・・食べたくなって今日コネコネ
しました♪
ぶちゃいくだったけど^^;

短めならが足跡残させてね(^u^)
ピカは殆ど復活したよ★安静解けました。
ありがとうね、沢山心配掛けてしまった><
今度はナナオが辛くなっちゃったかぁ・・・
蕁麻疹なんてすごくしんどいよね。
看病するnanaママも同じにしんどいんだと思う。
母子は一体だもんね。
大変と思うけんど、頑張るんだどー♪
千葉市から超強力な念力送っとく!
何かできることあったら千葉から瞬間移動するからー^^
本当にお大事に・・・***

ナナオくん、しんどかったね・・・。
じんましん、大人でもかゆくてイライラするのに、よく頑張ったね!!
早く元気になりますように・・・。

ベーグル、おいしそうだよ!!

大丈夫かな??

こんにちは。
あらあら??
ナナオちゃんどうしたんだろうね。
蕁麻疹??
熱はないのかな??
熱があれば突発性発疹とか・・・。
熱が下がった後に確か出るんだよね、そういえば。

あっ、でも体調悪い時だといつもと同じものを食べていてもブツブツ出たりって聞いた事あるよぉ。
様子見て、体調悪いようだったらやっぱり早めに病院に行った方がいいかもね。

nanaママちゃんも体調気をつけてね☆
頑張れ〜。

ベーグル美味しそうだよぉ〜、ポチッ♪

お大事に☆

蕁麻疹って結構誰でも持っているものなんですよ(・∀・)
手足が温まると手のひらや足の裏が痒くなる人もいますし、同じく寒暖差で出たりも。
食べ物、季節、ストレス、感情などなど、要因は山のように…。
大体何でなのかわからないみたいですが、わかるようであれば気をつけてあげられますね(*´д`*)

ベーグルよりもナナオさんが大事!
この次はもっとゆっくりできるときに最高のベーグル作りましょー♪

2位!

今見たら2位だったよ!
♪v(〃'(ェ)'〃)v♪私まで嬉しい^^
大好きなnanaママちゃんの事好きな人がいっぱいって事だもんね♡ ♡ ♡

ナナオさん〜。明日は元気になってるといいね。
蕁麻疹。そうだね、原因がはっきりしてるなら、それ取り除けばいいけど、お子も大人も、ちょっとした体調の変化で出るみたいだよ。
私もよく出る子だったな。
娘1号は、ゆず湯に入ってば〜っと出てすぐに引いた事がある。機嫌は良かったけどね。
いつも長泣きしないナナオっちがいっぱい泣いちゃったって思うと、きゅん。
そだね、ママの抱っこが一番だもんね。
ママも疲れないように、ベーグルは放置しときな。

って、わりにキレイな焼き色。
食べてみないとわかんないもん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/269-7c58aba3

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

