食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4105.jpg
花ジン♪ジン♪ジンギスカン丼

一人でガッツリいただきましたよ!ジンギスカン丼。
最近はスーパーでもラム肉が新鮮に手に入りますね。
しかも、安い!!ちょっと癖はあるものの、それがいいのですよぉ♪
今日のお肉は更に半額だったので、150円位でしたぁ〜

本当はジンギスカン屋さんで、生ビール片手にガツガツ行きたいのですが、
そこは乳飲み子の母なものでね・・・

ラム肉を焼き色がつくまで炒め、にんじん・玉ねぎを加えて更に炒め、
焼肉のタレで味付けして、ゴマをふり完成ヾ(´▽`)ノ
ビールの日々まであと数ヶ月かなぁ・・・待ち遠しいわん☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
さて、ご心配頂きましたナナオさんです。
皆さんご心配のコメント&メールを本当にありがとうございます。

↓この通りナナオも御礼申し上げます。

『片手でなんだけど、ありがとう』byナナオ
CIMG4091.jpg


ええ、もうすっかり・・・・








こんなことが出来るくらいに・・・






片手腕立て伏せ!!!!!!(゚Д゚)
CIMG4090.jpg
元気になったようです。ハイ。
でも一応今日1日は様子を見るために、予定もキャンセルしまし、おとなしく家にいました。

おとなしく、家で何をしていたかと言うと・・・
長くなりそうなので、お付き合いいただける方は【続きを】クリックして下さい☆
皆様良い週末をお過ごし下さい♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 わぁ!!!!!!!!2位になってるよぉぉぉぉぉ!!!
 皆さん応援ありがとうございます。
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
 クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

CIMG4096.jpg
頑張ってためた紙パックをだしましてぇ〜

                 ↓


CIMG4098.jpg
中に紙や新聞紙をギューギューに詰めてぇ〜

                 ↓


CIMG4100.jpg
ガムテープでとめて、試し乗りぃぃぃ〜
うん、なかなか良い感じぃぃぃ〜

                 ↓


CIMG4103.jpg
背もたれつけてぇぇぇ〜試し乗りぃぃぃ〜
うんうん、これまたいい感じぃぃぃ〜

と、椅子作りをしました。
これから布を張って仕上げたいと思いま〜すヾ(´▽`)ノ
出来上がったら、また後日UPしますね。
長々お付き合いありがとうございました。
皆様良い週末をお過ごし下さい☆

お帰り際にぽちっと応援下さい!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

大変だったね〜

子供の体調不良って、親までふらふらになるよね・・・
寝ないし、心配だし、かわいそうだしねえ・・・
うちもこないだは大変だった!も〜ほんと、一回でこりごりだよ。と言ってもまたもらってくるんだろうけどね(T^T)
ナナオくん&nanaママちゃんも風邪引かないように気をつけてね〜。

よかった!!ナナオくん治ったんだね!!
って、片手で腕立てぇ〜〜??すごいよ!!
腕の力がとっても強いんだね。うちの子は弱いのですぅ〜〜。
牛乳パックの椅子って強いですよね♪
nanaママちゃんはセンスがいいからきっと素敵な椅子になりそう♪ワクワク♪

元気になってよかった

いま、ブログみたよー
じんましんとか、あせっちゃうネ><
なきっぱだと、こっちがアタフタしちゃうかも。ともあれ、アレルギーとかじゃなくて、ホントよかった〜!
椅子たのしみにしてますw

nanaママちゃん、こんばんは!
ナナオくん、じんましん出ちゃったんだねぇ。
体の調子が弱ってると、出やすくなるみたいだね。
ぽわ吉も、昔、ちょっと体力落ちてる時に、ぶりでじんましん出ちゃって、それから今だにまだぶり、食べさせてないの〜〜。
発疹が出て、ほんとにビックリしちゃった☆
ナナオくん、片手ついてのお礼姿に、男を感じるわ〜〜^▽^

牛乳パックいす、なつかしい〜!!
さてさて完成図はいかに!?
nanaママちゃんの、ステキセンスで、かっちょいい椅子になったんだろうな☆
楽しみ〜〜♪

はじめまして。

10月24日に男の子を出産してばかりの超新米ママです。

美味しそうなお料理とかわいいナナオくんの写真ににつられて遊びに来ました。
ナナオくんいつもかわいいお洋服着てますね。
どこで購入してるのですか?
もう少し大きくなったらかわいい服を着せるのを今から楽しみにしています。

お久しぶりです。そのうちどこかでお会いできるかなーって思ってたんですけど、なかなかお会いできないものですね。蕁麻疹すぐによくなって良かったですね。こちらりくとは1ヶ月水便がつづきナナオちゃんの家の前を1日おきに1ヶ月間小児科通いでした。今も顔にブツブツが出るとひょっとしてこれが突発性発疹!!!なんてドキドキしちゃいます。

面白いですね^^

こんにちは♪
前にも遊びにきました NOBAです^^
ナナオくんの片手腕立伏せに脱帽です〜(人´∀`)♪
面白すぎです〜!ほんと腕の力が強いんですねv
牛乳パックで色々と・・・我が家も、テーブルなんか作りました。結構、丈夫であそべるんですよね〜^^

nanaママおはよーーー!!!
心配でまた来ちゃった^^;
ナナオっち良くなってほんとうによかったぁ〜☆
一安心だね^^
紙パックの椅子スバラシイ☆
思いつかんかったわ〜。。。
めちゃエコだね♪
こういう風に子供に作ってあげるのって子供にとってもすごくいい事だと思うよ!!!
私も頑張ってみるかな〜!

わあ!超楽しそう。:)
それに二位ってすごいねまた。
毎日読んでるよう、元気の源です。
マイペースに楽しい範囲で続けてねん。

ナナオさん、元気になってよかったですね。
ジンギスカン丼もおいしそう!!
実はジンギスカンってまだ食べたことないんですよね〜。
紙パックの椅子って結構丈夫らしいですね。
何かの本で見たけど、組み方によっては大人が座れるくらいの強度になるらしいです。
ママの手作りのチェア、ナナオさんも気に入ってくれるといいですね。

お久しぶりです^^いつも読み逃げしてました・・・
椅子、ちょうどいい高さ&大きさですね!そういう手があったか〜!って目からウロコです。
実家用に私も作ろうかな?

片手腕立て伏せのナナオ君、すごーい!!
随分たくましくなりましたね〜。さすが男の子。一緒にいたら守ってくれそうな感じで頼もしいわ♪

ジンギスカン。うまいですよねー!
北海道=ジンギスカンですからー。ジンギスカン最高!!
片手腕立て伏せなナナオくん、凄い面白すぎ!良いショットですわー。
紙パックの椅子作るなんて。さすがnanaママ!結構丈夫なもんですよね。これは出来上がりが楽しみです!

良かった〜元気そうだ^^

ナナオっちが作ってるみたいにみえてむちゃくちゃ可愛いよぉ。

2位キープ応援(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

蕁麻疹、治ってよかったね〜☆
子供の病気はほんと心配よね。。。親になってわかる親心です・・・。(ブログにも書いたけどうちもちょっとしたトラブル?があったのよ〜)

椅子、サイコー♪nanaママちゃんの手作りものには毎度関心させられるわ〜。完成品、楽しみにしてます!私も作ってみようかなぁ??

なるほど〜!牛乳パック出て作り椅子かあ!
うちも、明日椅子を買いに行こうと話しているんですけれど、こういう方法もあったな!!
実家はそれで行こうかな^^って母に作らせるんだけど^^;

はじめまして

はじめまして
うちにもナナオくんと同じ8ヶ月の男の子がいて
以前からblog拝見してました
蕁麻疹治ってよかったですね♪
ナナオくんは腕の力が強いんですね〜
うちの子はまだ全然動かないので
先日のナナオくんのつかまり立ちの動画を見て
夫と2人でビックリ&感動しました
また遊びに来させてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/270-4b5733a1

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

