食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4108.jpg
花お芋とチーズのパン

このパンは金曜日の深夜夜なべして作りました。
写真の撮影時間は2時半・・・

大好きなお友達【きょうのできごと】のjyozeeちゃんが美味しそうなおいもパンを
焼いていたので、影響されまくって作りました。

中には角切りで茹でたさつまいもとチーズを入れました。
甘じょっぱい感じで美味しかったで~す。

で・・・そんな夜更かしをしたもんんで、もう若くないもので・・・
土曜日夕方から、恐ろしいほどの体調不良。
夜中には39度を超える熱・・・今も38度前後を行ったり来たりでございます。

幸いomiがお休みでナナオさんの面倒を見てくれているので
助かります。
皆さんもお体にはお気をつけてぇぇぇ~☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
omiとお買い物がてら行ったスーパーでの一こま。
CIMG4125.jpg
満面の笑みですねぇ~

ママだったら「ばっちいよぉ~」と取り上げるところだけど、
パパは「たのしいねぇ~」って撮影だから嬉しいんだねヾ(´▽`)ノ


そして、これまた金曜日の深夜に完成いたしました。
牛乳パックの椅子です。
※これは、近所の児童館でおもちゃとしてあった物をまねっこしたんです!
CIMG4111.jpg
簡単に、布用ボンドで布をペタペタ貼るだけです。


皆さん、たくさんのコメントをどうもありがとうございます。
初めての方からのコメントも、とっても嬉しく拝見してます。
ただ、お返事ができないでおります・・・
明日は、nanaママママが助っ人で来てくれるので、お返事できるかなぁ。
こんなnanaママですが、これからもよろしくです!!
皆様くれぐれもお体にはお気をつけてぇぇぇ~

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

すごい!すごすぎる!いまだ2位キープ!?
コレもひとえに皆様のおかげですぅぅぅぅ~(涙)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

相変わらず、お店に売ってるもの以上においしそうなパンですな〜〜☆

体調、大丈夫かな???
急に、寒くなったりして、風邪もはやってるし、
ママはなかなか休めなくて、大変だろうけど、
がんばってね!
また、元気な nanaママちゃんに会えるの楽しみにしてるから!

大丈夫ですか??熱が高いですね!!
ゆっくり休めるといいのですが。
パンおいしそう。さつまいもとチーズ♪食べてみたいな〜
椅子もすてき!やっぱりセンスがいいなぁ♪
ランキング1位でしたよ!!すごい!おめでとうです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調はどうですかぁ〜
日中ゆっくり趣味に没頭できない分、ついつい夜中に頑張っちゃいますよね〜。
その分後でキツイのは私もそうです 笑
パンおいしそ〜♪♪♪
作ってみたいけどやったことがないのでちゃんと完成するか心配です 汗
ナナオくんも元気になってなによりです♪
ハルトは今、遊びつかれたのか微笑みながら眠っております 笑
たまに声をたてて笑いながら寝てる時もあります 笑
起きてるのかと思って見てみると寝てる・・・
ほんとに面白い 笑
ナナオくんとおうちが近所なら絶対遊びに行きたいのに〜ととっても思うこの頃です♪

コレは見るからに美味しそうなパンですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いですね。これ。作ろうと・・・

体大丈夫?
インフルエンザもあるし、お互い気をつけましょうね。
それにして 美味しそうなパンですね。

そしてナナオ君も愛嬌満点で可愛い。
いつも はいてるのスパッツ?
へえ〜と感心しています。
チビッコにも買ってあげよう。

では お大事にね。

お〜一位になっとるよ。スゴいね。
nanaママ熱大丈夫?スイミングあるしね。無理しちゃダメだよ。
お大事ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaママちゃん、大丈夫(;_;)??
ゆっくり休んでね。
育児ってさ、知らず知らず疲れがたまってて
今は季節の変わり目だしね。
早くよくなりますように。

そんで、おイモのパンすごーい。
手ごねでしょ?!おいしそう♪
nanaママちゃんはホントパン・スイーツ・ご飯と
何でも器用に出来ちゃうから尊敬しちゃうよ。
そして工作まで!!
ナナオさんすっごく気に入ったみただね。
こんなオシャレなイスに変身しちゃうなんて!
私も作ってみた〜い♪

ランキングすごいね!!
今日ももちろん、クリックするでー^^
目指せ1位じゃー!!

パン、パン、パン!
ア〜ン!(アホか…(汗))

そうなんだよね〜。
ママだと許してもらえないことが
パパだと許してもらえる、あるねぇ、たくさん。
パパは普段なかなか遊ぶ時間ないもんね。
ちょっとの甘やかしくらい許してあげなくちゃいけないんだろうね〜。

牛乳パックの椅子!私も作ろうかなぁ。
カズマのお絵かき用に小さいテーブルを買ったんだけど
まだ高さが合わなくって・・・。
椅子、買おうと思ったけど、
牛乳パック、たくさんあるし。
モノは使いようだね〜。

お大事にね

20代で若くないような発言をしちゃいけません( ゚∀゚)・∵.

パンの影が何となく夜を想像させますね…でも作りたかったものは仕方ない?w
ゆっくり休んで、皆に甘えて、早く元気になってくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/271-3af49e51

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

