食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4133.jpg
花優しいご飯

前記事へご心配のコメントありがとうございます。
だいぶ復活しましたぁ〜!

今日はnanaママママが助っ人として1日滞在してくれています。
お仕事休んで、明日は我家から出勤なのにありがとう〜☆

母の味、切り干し大根&きんぴらごぼうを持ってきてくれました。
そして混ぜご飯&卵のお吸い物&美味しいさつま揚げを食べました。
昨日は本当に珍しく食欲が無かったのですが、今日はモリモリ食べましたぁ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

そんな母不調のここ数日ですがぁ・・・
ナナオさんには『そんなのかんけぇねぇ〜』そうでして・・・


えぇ、元気炸裂。
遊びに連れて行かなければ昼寝もしない!
とばかりの元気っぷりでございまして・・・

nanaママママと近所のスーパーで遊びました。
CIMG4129.jpg
滑り台に大興奮ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

帰宅後は先日作った牛乳パックの椅子に逆座りし、nanaママママが後ろから押す。
と言う、ブーブーごっこにまたまた大興奮。
さすが元幼稚園の先生!超ご機嫌ちゃんなナナオでした。


と言うことで、『オレは今日も絶好調!』byナナオでした。
CIMG4131.jpg


↓熱にうなされ寝ている間に1位!?ビックリです。。。
 皆さん、本当にいつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


☆★☆☆
続きにURLをお持ちでない方へのお返事を簡単に書かせていただきました。
漏れがあったらごめんなさい!!!
ノロノロお返事&訪問のnanaママですが、お許し下さい。
☆★☆☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

りくとママちゃんへ
コメントどうもありがとう〜!!!!
本当に超ご近所なのにお会いできないですねぇ〜。
これから寒くなるから、このままだと本当に会えなくなりますね・・・
は!?これは連絡とってお家集合でしょうか?
りくと君のお腹はもう良いのかな?私の体調が治ったら連絡しま〜す☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

はっちんさんへ
コメントどうもありがとうございます!
10月24日生まれだと、もうすぐ1ヵ月ですよねぇ〜
はぁ・・・つい先日のことなのに忘れてしまったなぁ・・・
今大変ですか?無理は禁物ですよぉぉぉぉ☆

ナナオのお洋服のことどうもありがとうございます。
お洋服は、GAPだったり、超激安西松屋だったり(笑)、スーパーの子供服コーナー
だったり(これまた笑)です。あとは、お土産やプレゼントのものかなぁ〜。
あ、あとユニクロなんかも買ってみたりしてます。

3ヶ月過ぎくらいからお洋服も色々選べますよね。
私は、ロンパースは赤ちゃんらしくて大好きです☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

みきやん★さんへ
おぉぉぉぉ〜そうですかぁ!!!!!
1月ご出産だともうすぐですね。
あそこのマンションは赤ちゃんのいる方が多いのでいいですねぇ。
是非是非、ご出産後落ち着かれたら、連絡下さい☆
寒くなってきたので、身体を冷やさないように気をつけて下さいね。
↑って、かぜっぴきが言ってもあまりねぇ・・・(苦笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

ただ今4ヶ月の男ベビのママしてます。にこです。
ようやくブログめぐりができる余裕ができてきたところ、ナナオくんにであって一目ぼれしました!
そして、応援のポチっしまくりました(笑

ずっと読み返し、ヤクルトに爆笑のナナオくん、何度も見ちゃいました(笑

私も、nanaママさんのように、育児をしっかり楽しんでいきたいです^^

大丈夫?

無理しないでね!ほんとママは体力勝負だから!
いつもおいしそうなお料理で目の保養になってます!
いつも思うんだけど、ナナオっちって、ちゃんと帽子かぶってくれていいねー!うちはすぐとっちゃうの!どうやったらかぶってくれるんだ〜

こんにちは〜♪

こんにちは。
まだ本調子じゃないんだね。
大丈夫かな??
早く良くなりますように。

やっぱり母は頼れる存在だよね。
こういう時は甘えてしまって、早く体調治さないとね。頑張れ〜☆

ホント1位おめでとう〜♪
ではでは今日もポチッしておきま〜す。
また遊びにくるね。

nanaママさん、大丈夫???
ムリだけはしないように・・・ナナオくんにうつらなければいいけど・・・
お母さんの愛情たっぷりご飯で、元気つけてくださいねー!!
そしてナナオくんの帽子、カワユス。

優しいご飯は

すごく癒されますよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
母が作ってくれた味は特にそうだなーって思います☆

ナナオさんから元気をたくさんもらって復活してくださいね♪

良かったですねぇ

ちょっと体調よくなったようでよかったですね♪
こういうときにお母さんの助けがあるのって大きいですよね
しかも幼稚園の先生!?頼りがいがある〜
うちも実家が近いので頼りまくりですが
時々、母がいなかったらどうなってるんだろうと思います
ナナオくんのきのこ帽かわいいなぁ(≧▽≦)

いやぁ〜おいてかないで〜
うそ。1位 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あぁ〜嬉しいなぁ。
みんながナナオっち見てくれてるんだ。
(自分の孫だし)

ごめん!遅くなった
ママ。もう少し元気になったの?
実ママに甘えられる人が心底羨ましいので
ママもナナママママ(長い)に甘えてちょっと復活してると思うけどさ。
Onnは実母に甘えられなかった分
みみななももママとしていつでも甘えていいんだよな母でいようって。
ナナママちゃんから学んだよ^^
またお話してね。
元気になってからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/272-7eb48345

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

