食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4146.jpg
花BECベーグルサンド

B=ベーコン E=目玉焼き(卵) C=チーズ
を先日作って冷凍しておいたベーグルを温め、挟んで食べましたぁ。
緑のお野菜がなかったのが残念・・・
カロリーたっぷり(笑)美味しかったです!

さて、3日間の出張にいっていたomiも本日お帰りです。
遅かったけど・・・
疲れたし、夜ご飯は一人だから手抜でしたぁ。写真をとるほどのものでもないので、今日は朝ごはん。

今日はお家のお掃除を念入りにしました。サッシとかガラスとかぁ〜
なぜなら・・・先日助っ人で来てくれたnanaママママより一言。
『あなたって意外と掃除下手なのね。意外だわ(笑)』と・・・

そうです、私見えるところがキレイだったらいいタイプ。
恐ろしい光景(例:お風呂のイスの裏とか)を見てしまったら、
数日は見なかったことにするようなヤツです・・・

ま、そんなこんなで疲れました・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

そんなお掃除ママを横目に今日のナナオさんです。
今日はお昼にomiママが遊びに来てくれました。

そして、こんな椅子の活用術を披露。





その1.【眺め、指で擦る】
CIMG4147.jpg






その2.【押して進む】
CIMG4149.jpg







その3.【足で弄ぶ( ̄∇ ̄)ニヤリ】
CIMG4150.jpg
気に入ってくれてるようで母は嬉しいよ(´∀`)アハハ/\/ \

【続き】にURLをお持ちでない方へお返事書きました。
良かったら覗いてみてください。漏れがあったらゴメンナサイ!!!


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。

まだ1位にいるのです!!皆さんの応援のおかげです!
が!?慣れぬ1位にお尻のあたりがコソバイnanaママです・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にこさんへ
こめんとありがとうございます!
4ヶ月の男の子のママさんなんですねぇ。
ナナオに一目ぼれだなんて、嬉しいなぁ〜〜♪
息子ちゃんもきっとあっという間にナナオのように怪獣化しますよ(笑)
ヤクルトロケット、良かったらお試し下さい。
笑ってくれないと、かなり寒いですから・・・(苦笑)

楽しく育児って理想ですよねぇ・・・
私もまだまだってか、全然です!日々勉強!
いいアイディアあったら、情報交換してくださいね。

是非お時間あるときにまた遊びに来てくださいね☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

こごさんへ
コメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様です。お仕事帰りに癒しになっているなんて嬉しいなぁ〜
そして、「心がほっと温まるブログ」とステキなお言葉をありがとうございます。
なんだかこちらが元気をもらっちゃいましたぁ〜☆
仕事での疲れが少しでも笑いで取れれば本望だぁ!!!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント

ベーグルサンド、栄養満点で美味しそう〜!
nanaママさんはいつもしっかりご飯を作ってて
偉いです。青海苔うどん、今度お昼ご飯に試して
みます。うちにも消費しきれてない青海苔が
山ほど…笑

ナナオくんは本当によく動いて元気いっぱいですね。うちの子はちょっとぽっちゃりなんで、
あんまり動かないのですー。
ナナオくんの動画を見せると、目をキラキラさせて
喜ぶんですよ♪
また楽しい映像待ってますね。

ママママ言いそぉ〜・笑。
目に浮かぶわん。
アメリカいるとね、この私がかなりの綺麗好きってことになるみたいです!なんか得した!
:)))

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 続けて次の記事見つけてしまった。
お気に入り効果発令。

お掃除。言われてすぐするナナママ。すごい。
ふぇ〜だってナナオちゃんいるし。
出来なくて当然やし。
あぁ〜しないで、おいてかないで。(うるさい)

ベーグルのもちもちに思いをはせてる私(40歳しつこい)です。
むっちゃ美味しそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/274-644a4a2c

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

