食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4168.jpg
花蕪の青海苔漬け

蕪をスライスし(茎&葉もね)昆布茶・ひねりゴマ・青海苔と混ぜて完成!
青海苔香る美味しい簡単漬物が出来ちゃいましたぁ~!

今日の私の夜ご飯は【お味噌汁・カジキマグロの味噌漬け・蕪の青海苔漬け】でした。
たまには質素なご飯にしないとねぇ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
さて今日のナナオ様です。
今日は、お友達のた~さん宅に遊びに行きました。

ナナオの蕁麻疹だったり、私の体調不良でキャンセルばかりしていたのに
優しく日程の再調整をしてくれた、みきちゃん(た~さんママ)ありがとう!!!!

こ~んなに美味しいランチも頂いちゃいましたぁ。
CIMG4153.jpg
(ノンアルコールワイン・ロールキャベツ・サラダ・パン・ラフランス)


そして、何が感動って、ナナオの離乳食もた~さんと同じ物を用意してくれました!!
ナナオさん、3回食始めて2日だというのに、とっても美味しかったようで完食♪
CIMG4154.jpg
(おかゆ・鮭+じゃがいも+野菜スープ+トマトのおかず)

仲良く遊ぶ男同士ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
CIMG4157.jpg
この後、ヨガ(赤ちゃん連れ)のサークルに参加。
逃げ回り遊ぶナナオ&た~さんと格闘しながらのヨガだったけど、
久しぶりの運動はと~っても気持ちよかったです!!
来週も楽しくヨガするぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

【続き】にた~さんからのお土産のおもちゃで遊ぶナナオさんです。
超豪華なお土産にナナオさんの反応は!?

応援ありがとうございます。
うれしハズカシ1位になんとかおります。。。
皆さんは3連休ですか?明日も皆さんにとってステキな1日でありますように!
明日はomiママママ(←ナナオの曾おばあちゃん)に会いにお出かけです。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



た~さんのお知り合いが【BANDAI】にお勤めとのことで
ウルトラマン&怪獣をお土産にもらいました!

さぁ、ナナオさん、どれが一番お気に召しますかぁ?



『んん~そうだなぁ・・・』とご機嫌に悩むナナオさん。
CIMG4159.jpg










『しっぽが一番長いからこれかなぁ~』
CIMG4158.jpg








『やっぱゴツゴツでカッコイイからこっちぃ~』
CIMG4160.jpg








とここで・・・
母のイタズラ心に火がついた・・・




ナナオさんが触ろうとしたその瞬間にガオォォォォ~とリアルに( ̄∇ ̄)ニヤリ


で、結果↓




     ↓




     ↓




     ↓
(´∀`)アハハ/\/ \ お主もまだまだやのぉ~
CIMG4161.jpg


長々お付き合いありがとうございましたぁ。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

実は前々からコッソリ覗かせてもらっていたんですが、勇気を出してコメントを(笑)

ウチの子達はすっかり大きくなっちゃっているんで、可愛さに本当に癒されてます♪

これからも楽しみにしています♪

怪獣大好きなんだぁ〜
今日も、美味しい食卓ですね

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

体調回復したみたいでよかった〜☆
どんどん寒くなって来てるので、
ナナオっち共々、大事にしてねぇ〜!

3回食になったのねぇ〜
モリモリ食べて大きくなーれ☆ヽ(´▽`)/

ナナオくん、凄いプレゼントもらいましたねー。
そしてnanaママのいたずら心ったら(笑)ナナオくん、可愛いー!
ノンアルコールワインなんてあるんですかぁ?
ナナオくんも3回食になったことだし、卒乳まであと少し!アルコール飲めますねぇ。楽しみですなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/275-78f5455b

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

