食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4171.jpg


今日の朝食です。
目玉焼きにベーコン、サニーレタス、チーズとパン、コーヒー。
omiはこれからお仕事です。

↑のサニーレタスは昨日お出かけ先の産直販売店でomiママにたくさんの
野菜を買ってもらった一部です。
新鮮で、みずみずしいお野菜は本当に美味しい!!


楽しく美味しくお野菜で美味しい夜ご飯をつくろ~う☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

さぁ~ナナオさん、今日はお掃除かんばるぞ!!!!

君はコレ↓に乗っていたまえ~♪
CIMG4173.jpg
ぐんぐんすいすい進むため、うまく写真が撮れませんでした・・・

昨日はomiの祖母宅へ車でお出かけしました。
親戚も数名集まり、賑やかに過ごしました。
そこへ、omiのいとこがお下がりに歩行器を持ってきてくれたのです!

ナナオ大興奮。ただ今びゅんびゅん歩行中。
母の仕事が捗りそうだわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

皆さん、どんな週末をお過ごしですか?
今日はポカポカ日和ですね。よい一日をお過ごし下さい☆

☆嬉しいことにまだ1位におります(涙)
 おバカな私達家族の出来事が、誰かの笑顔に繋がっていると思うと
 『うれしいぃぃぃぃぃ~!!』と叫びたくなります。
 本当に応援ありがとうございます。  nanaママ☆


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

歩行器♪

私も小さい頃歩行器に乗っていたみたいです。
歩くのではなく、ちょんと足先で床を蹴り、真横にすい〜っと移動していたものぐさ女子だったそうで…w
でも自分のできないことがいきなりできてしまうので楽しいんですよね、きっと☆

おはようございま〜す^^

コメはお久しぶりです・・が、いつも読み逃げしてます。
お許しを♪
ナナオさん歩行器デビューしたんですね〜。
私はよく、足の指をひかれていました(T_T)
お気をつけあそばせ オホホ・・^^

nanaママさんのチョコバナナパウンドをやっと作りました〜。
リンクさせていただいてます。
ヨロシクです^^

おはよう☆

おはよう〜。
わ〜、歩行器デビューしたんだぁ。
ウチもかなりお世話になったよぉ。
でも少しすると歩行器からも脱出!!って事もあるので注意してね〜☆
本人も楽しくて仕方ないんだろうね。
可愛いなぁ〜☆

ナナオくんもnanaママちゃんも風邪引かないように気をつけてね〜。
ウチは家族揃って鼻水たらしております(笑)。
早めに治さねば〜。
また遊びにくるね〜。

うちは日曜日の朝はパンなんだぁ。
・・・勝手に私がそうしてるだけなんだけど。
野菜はホントに取れたてが一番だよね〜。
「ちょっと畑行ってきゅうり採ってくるわぁ〜」みたいな生活、
すごく憧れちゃう私・・・。
今プランタでカズマの大好物、ブロッコリー作りに挑戦中だよ♪
歩行器、ナナオくん楽しそうだね〜。
本当に歩く日もそう遠くないかもね。
・・・お掃除させてもらえませんからぁ〜(笑)。

はじめまして

nanaママさんはじめまして。
ナナオさんと1日違いの娘を持つママです。
いつもこっそり楽しくのぞいていました。
このブログに出会えて、育児に悩んでいた私が少しづつ楽しくできるようになりました。
nanaママさんありがとう。

勝手にナナオさんの成長楽しく拝見させてもらっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/276-8da2b9f6

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

