食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4174.jpg
花ツナとトマトのパスタ


昨日の一人ランチです。
ニンニクのみじん切り、キャンベルのとまとスープ、ツナ缶で作りました。
太目のパスタだったので、モチモチで美味しかったぁぁぁヾ(´▽`)ノ

昔家ではスパゲッティーと呼び、しかも絶対缶のミートソースでした。
中学生の時に始めてカラオケボックスでパスタなる物を食べて感動したのを憶えてます。

パスタって美味しいですよねぇ~♪
大好き☆クリーム系も好きだけど、やっぱりトマト系が好きかなぁ~☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

さて、今日で9ヶ月目突入のナナオさんです。
最近、数秒間手を離して立ってみたりなんかもし始めました。

そんなナナオさん、昨日はnanaママと二人でお散歩へ行きました。
ポカポカ陽気できもちよかったぁ~♪


公園のベンチで一休み。
お外でハイハインをムシャムシャするナナオさんです。
CIMG4176.jpg



そして、一袋ハイハインを完食してこの笑顔( ´∀`)
CIMG4181.jpg


今日はこれからお昼を食べて、家族三人でお散歩がてらお買い物です。
ポカポカ陽気でいいですねぇ~☆
コメントいつもありがとうございます。
今夜ゆっくり遊びにいけたらなぁ~って思ってます。
☆URLをお持ちでない方へもお返事できたらと思ってます。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント

いいですね(・∀・)

太目のパスタは給食を思い出します。
1.8mmかそれ以上のものを必ず使って、ブツブツに切れた柔らかいナポリタンが出てきてたなーとw
結構好きでしたけど(∀`*)
ソース缶を食べたのは10年位前だったか…実家を出てからのことだったので、逆に新鮮でした☆

ナナオさん、とてもおいしかったのかしら。
すごくすごくいい表情です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nanaママちゃん、こんばんは★
今日は温かくて、お散歩日和だったね〜
寒くなると、なかなかお散歩し辛いから
ナナオくーん、春が待ち遠しいねぇ。
9ヶ月かぁ・・・春になったら歩き始めてる?!
あ〜楽しみだねぇ★★
相変わらず、ナナオくんたら、笑顔がキュート。

ツナとトマトのパスタ、美味しそう(゚∀゚)
ランチにぴったり。
今日、極太焼きそば食べたんだけど、
美味しかった〜太麺好きなワ・タ・シ。
nanaママちゃんもかな?!
ではでは、体調に気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/277-fdae8806

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

