食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4248.jpg
花豚の生姜焼き

昨日の『林檎のコンポートレシピを今頃UPしましたぁ・・・ハハハ

ここ数日omiが夕食を食べられる時間に帰宅しているので、
二人分せっせと作っております。
やっぱり二人でご飯は美味しいなぁ~☆

昨日は、生姜焼き&野菜炒め・豆腐と揚げの味噌汁・生野菜サラダ・漬物等でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

昨日のナナオさんです。
昨日は午後からヨガに行ってきました。
外出前にしっかりお昼寝をしたため、めちゃめちゃ元気でした・・・

何故だか分からないけど、『ケケケ~♪』と笑い、
笑顔を振りまいておりました。

そして、帰宅後またまたお昼寝し、夜ご飯。
昨日は納豆ご飯&豆腐・ブロッコリー・にんじん・鶏そぼろのトロトロ・ヨーグルトでした。

納豆が美味しかったようで、モリモリ食べてました。
おコメは80g完食です!

そんなナナオさん。
昨日は『 白鶴まるっ! 』でしたね。


はたして今日は???










昔、笑っていいともでタモさんがやっていたような・・・










『みんなで広げよう友達の輪!』









『わ!!!!!』byナナオ
CIMG4242.jpg
腕が短いのか、顔がでかいのか・・・?


今日はお友達が遊びに来てくれます!
林檎のコンポートで新スイーツに挑戦してみます。
皆さんはどんな1日をすごすのかなぁ~?


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜^^
しょうが焼き、おいしそう〜♪nanaママさんのお料理は、定番メニューでも何かが違う気がする・・・。この照りが食欲をそそりますね〜♡

ナナオ君の輪!もマル!もかわいくて笑っちゃいました。その後のコメントにも・・・笑
ナナオ君がこんなに表情豊かなのは、きっとnanaママさんがたくさんたくさん話しかけて、一緒に楽しく遊んであげているからですね。私も見習わなくては!と思いました^^

なつかすぃぃぃ!友達の輪!
ナナオくん、可愛いですね〜
手を上にあげるのってなかなか出来ないような気がするんですが、そこをやってしまうナナオさん。素敵です!
昨日、お友達のおうちに遊びに行ったのですが、そのときにnanaママさんが作ってたマンゴーロールケーキまた作って持って行きました。みんなに好評でしたよー!ありがとうございました!!!

ランキングからきました。
おいしいお料理にかわゆいお子さん。
本当楽しくて吸い込まれる様に読ませていただきました。

そして見習いたいな・・・と。
また足を運んでみますね。

"輪"かわゆいです。
うちの子にも何か芸はないものかと思い返しましたよ。白鶴、と称す辺りにセンスがキラリ。ツボにはまりました。

夫婦一緒にご飯を食べるっていいですよね。
うちは半々くらいですが、やっぱり一緒に食べると
会話が弾んで楽しいです。
ひとりだとあっという間に完食しちゃうんです。

ナナオくん、うちの息子のお友達になって
欲しいです♪ いつも楽しく拝見してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/282-003ae18d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

