食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
↓の【続き】にURLをお持ちでない方へのお返事を書かせていただきました。
遅くなってゴメンナサイ!
コメントがとっても嬉しいので、ココでお返事させてください☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

CIMG4262.jpg
花スイーツプレート

昨日がお友達(ナジーちゃん&チビナジーちゃん)が遊びに来てくれたので
スイーツをプレートにして見ました。

先日紹介の『林檎のコンポート』と冷凍パイシートを焼いた物、
生クリーム100cc+クリームチーズ50g+砂糖大さじ1をホイップしたもの、
ブルーベリーソース(ジャムを水で割って煮詰めた物)でデコレーションしました。

緑が無くて残念でした・・・


なかなか美味しく出来て、楽しくすごしましたぁ〜☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

昨日のナナオさんです。
ナジーちゃん&チビナジーちゃんに大興奮!
終始ニコニコで、ナジーちゃんにしなだれかかってました・・・( ̄Д ̄;;

チビナジーちゃんとその後ろのナナオ↓
CIMG4256.jpg


ナナオさん、最近めっきりチャレンジャーです。
まぁ、以前からそうでしたが、益々拍車がかかって参りました。。。








『う〜ぅぅぅぅ・・・』と変な声がするのでみてみると・・・








宙に浮いてる!!!!!!(゚Д゚)
CIMG4229.jpg
でもこの後、無事自分で着地して遊び続けました・・・

関東は久しぶりの晴れですね☆
さぁ、洗濯だぁ〜!布団干しだぁ〜!ナナオと格闘だぁ〜!
皆さんも満喫の一日をお過ごし下さいねヾ(´▽`)ノ


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

のんびりママさんへ

ナナオと1日違いの娘ちゃんのママさんなんですねぇ〜☆
なんだかもうそれだけで、嬉しいな!
同じ頃おなか大きくして、同じ季節を妊婦たんだなぁ〜って(笑)

このブログに出会えて、育児に悩んでいた私が少しづつ楽しくできるようになりました
↑嬉しいコメントをどうもありがとう。
私もこうしたコメントから、元気をたくさんもらって、楽しく出来るようになったんですよ!

これからも色々情報交換し合って、楽しく、辛い時は発散していけたら嬉しいですね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

yukoちゃんへ

コメントどうもありがとう!
レシピ旦那さんに好評ってとっても嬉しいです☆
これからもご飯モリモリメニューをUPしていくので、よろしくです!

ナナオ、クラスの人気者になるかなぁ〜?
ふふふ、母&父の変なトコばっかり似ないといいのだけどね・・・
是非息子君のお友達に!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

生地の材料の件 アップしました。

サイズはどうしますか?
微妙に違うんですよ。

急がせて申し訳ありませんが
明日までに返事下さい。

よろしく

こんにちは

いつも美味しそうで関心しています。

え〜と遅くなりましたが
ゴムパンツアップしました。
同じものでよければ
材料用意しておきますけど・・・
費用は明日にでも アップしますね。

お久しぶりです
相変わらずお料理ステキです♥
なんだかヨダレが・・・

ナナ君無事着地できたんですね〜スゴイ!最近みずきは行動範囲が広がったりして机に頭やおでこぶつけたりハイハイの体勢崩してよく顔打ってます(*_*;

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

お久しぶりぃ〜

すんげー旨そう!!
お店で食べるスウィーツみたい!毎回思うけど、じじはナナオ君になりたいヨ。nanaママの手作り料理で育ちたい〜ッ
しかしナナオ君、大きくなったねぇ!
今度会えるのはクリスマス会かな??楽しみにしておりますw

今回もおいしそう☆

ミントやセルフィーユがあればパーフェクト!ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は心地よい晴天、楽しみましょ〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/283-f786c772

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

