食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4278.jpg
花そば飯

今日の一人ランチです。
焼きそばをみじん切りにして、冷ご飯とほうれん草、豚肉を細かく切ったものと炒め
添付のソースの粉で味付けしました。
たっぷりの鰹節をかけて~♪

焼きそば麺1人前+冷ご飯1人前・・・普通に2人前ですが、
モリモリと一人で食べましたぁ(;´Д`)ノ

日曜なのに、何故一人ランチかって?
omiさん、今日日曜日から出張です・・・・・・振り替えのお休みもないのに。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

と言う事で、午後から夜勤でパパ不在のまゆちん&ましちゃんと
お茶&夜ご飯をしましたぁ!!!

お散歩しながらましちゃん宅へお邪魔し、お子を遊ばせ、
ママ達はお茶ぁ~☆
夕方お子に離乳食を食べさせて、身支度し、さぁ出発だ!!!

出発前の車待ちのナナオ&まし姫。
CIMG4292.jpg
『これからドライブしてご飯だぜ』byナナオ


向かった先は、地元の定食屋?レストラン?
まぁ、昔からあるご飯やさんです。
↓鯵のたたき定食(エビ&ホタテフライ・冷奴・など)
CIMG4298.jpg
お気づきでしょうか・・・
冷奴半分、エビフライ一口、ご飯二口を食した後の記念撮影・・・

座敷にナナオ&ましちゃんを放しながらのご飯。
あっちゃこちゃ移動するので、バタバタですが、美味しいご飯だったぁ~
まゆちんと話していると話が尽きない!!
そして・・・





動き回るましちゃんが窓辺の棚下のふすまを空けると・・・






なんとそこには・・・なぜか・・・






!!!!!!(゚Д゚) ダルマ!!!!!!









こんなところに「目標未達」のダルマ見つけた人?
                 ↑未達成のことね!
『はぁ~い』byましちゃん
CIMG4299.jpg
このほか怪しい置物が多数置いてありました。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

nanaママちゃん、おはよう〜
ランキングすよいや〜ん!
応援ぽちっとしたら1位だった〜!

ひさびさにナナオ君見れて、なんか癒されたわ。
面白い文章と可愛い写真、やっぱりいいわぁ。

そば飯は食べたことないの。
すごくおいしそう・・・食べてみたいわぁ。

今日も一日がんばってこー!

nanaママちゃん、こんばんは☆
そばめし〜〜!めっちゃ食べたい〜〜!!!
なんて美味しそうなの!
ましちゃんにアタックしてるナナオさん、なんて可愛いの〜〜〜♪着てるお洋服もとっても可愛い!
ナナオさん、どうかどうか、ずっとまん丸でいてね♪プクプクしてる赤ちゃんって大好き!
しかし、ダルマ・・怖い・・・

こんばんは〜☆
そば飯おいしそう!!
私は大阪に出てきて、そば飯の存在を知りましたよ〜!!最初は『え!!』って思ったけど(笑)

ナナオくん、ましちゃんラブ!!って感じでかわいい^^
ダルマはすごいけど。。。
目を入れてあげてーーー!!

こんにちわ。
おいしそ〜う、家でそばめしするときは
3食パックが1コだけ余ってる時にちょうど冷凍ご飯が
ある時です、、おかか山盛りのっけは大好き!
そして定食屋も大好き!!
最近ラーメン屋ばっかりだから定食いきた〜い

こんにちは〜♪

こんにちは☆
ソバメシ美味しそう。
今ちょうどお昼なのでお腹が鳴ってなすぅ。

こういうお座敷のあるお店って心置きなくご飯が食べられるからいいよね〜。
ウチは居酒屋専門だけどね(笑)。
たまにはママ友のとの夜ご飯も新鮮でいいよね。
もう少し大きくなったら飲み会が待ってるよぉ〜。

今日も寒いね〜。
風邪引かないように気をつけてね〜。
また遊びにくるね☆

そば飯 おいしそう〜!食べたことないや・・・。
食べたくなっちゃった〜♪
だるま!?怖い・・・。なぜ、そんなところに?(笑)

怖っ

ちょっとドキッとしますね、だるまw
そば飯私も好きで時々作ります(・∀・)

nanaママちんこんばんは〜☆
そば飯!!!
ウチは今日の夕ごはん焼きそばだったよ〜!
ちょっぴりシンクロでうれしや〜♪
お友達との夜ご飯もたのしそう!!
ってか!
ダルマがあんなところから出てきたら怖いよね!
でもかなり笑ったけど!!!
でもましちゃんは全然怖がってないね〜笑
他にも怪しい置物・・・
めちゃ気になる・・・
あ↓のチーズクリーム美味しそうだね!!!
いろんな物に使えそう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/284-b433c66d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

