食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4348.jpg
花林檎とレーズンのパウンドケーキ

昨日は大好きなブログ『高齢出産 46歳 ★ 流産、不育症検査を経て第2子妊娠』の
COME-YOU-RAさんの開催するソーイングセラピーレッスンに行ってきました。

お土産にパウンドケーキを焼いて行きました
CIMG4358.jpg


ナナオが珍しく大泣きだったので、ばたばたでしたがとても楽しい時間をすごしました。
写真はそんなバタバタでとり損ねました・・・

高齢出産 46歳 ★ 流産、不育症検査を経て第2子妊娠』コチラで見てみてください!

そして今日はこれからお出かけ!
で、時間が無いので簡単UPです。

20071208094630.jpg

車でのお出かけにお疲れで、居眠りこきながらのナナオさん。

では良い休日を!!
↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント

おいしそ〜〜!!
食べたい!!しっとりしてる感じなのかな?
ナナオくん、今日もかわゆいホッペだわ♪
ソーイングセラピーレッスンって素敵ですね!楽しそう〜

ナナオ君 お疲れでしたよね。

我が家のチビッコに大事なおしゃぶりも取上げられて 泣かせてしまいごめんなさい。
でも 可笑しかったけど・・・

こちらに来てくれる前にもそんな大事件があったなんで・・・
nanaママも疲れたのでは・・・

でも 想像していた通りのママでした。
前向きな考えで またまた大好きになりました。

ちょっと遠いんだけど ご実家に帰るついでの時にでも また遊びに来てくださいね。

ゴムパンツ あともう一歩で完成。
楽しみにしています。

おっと・・・ポケット送らないとね。

では お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。

nanaママちゃん、やっほぉ〜〜!
顔が埋まっているナナオさん、かわいすぎッ!!
ブロッコリーがぁぁ〜〜笑
美味しそうなパウンドケーキだなぁ〜。キメも細かくて・・・☆うっとり〜〜
nanaママちゃん、糠床持ってるの!??すごい〜〜!ヌカヅケ大好きで、作りたいんだけど、なかなか・・ね・・。ナナオさんったら、そんな事まで出来ちゃうなんて。。。。結婚して下さい。

初コメントです。

昨日は楽しかったですね♪
それから、うちにまでケーキをありがとうございました!!
お兄ちゃん、パパも「おいしい、おいしい」と言いながらいただきました。

生ナナオくんにも会えてうれしかったなぁ。
また機会があったら、お会いできるといいなぁと
思います。

今日もお出かけですか!!
うちは、昨日の遠出でちょっとお疲れ気味。。。
(娘は元気です!!)

ブログには度々遊びにこさせてもらいますね。
お料理とっても参考になって助かってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/290-95db3c67

ばんごはん☆大根とイカの煮物・わた焼き☆またくま。

あたたかくて過ごしやすかったけど 雨降ってます。 おんばんは! 昔から おなごの好きな 芋・たこ・ナンキン なんて申しますが 保育士時代 給食の食べっぷりなんぞを見ておりましたら 女の子って 大根好きでした。 みなさん&お子さん どうですか

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

