食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4319.jpg
花数日前のナナオご飯(野菜とマメのスープ煮・ほうれん草のカッテージチーズ和え・ご飯)

このお豆のスープ、以前作ったときにとても喜んで食べたので
第二段で作りました。
おマメの水煮缶を使うので、簡単にできます。

そして、こちら今朝のご飯。
朝からハンバーグ・・・なぜなら、昨日の夜用意したのに食べずに寝たからぁ~
CIMG4405.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

昨日はナナオさん、午前中に蕁麻疹がぁぁぁぁ(;´Д`)ノ
午後こらお友達と予定があったのですが、キャンセルし病院へ。
午後には出産した産院で検診を受けました。

どうやら卵の加熱が不十分だった模様。
卵白が少し入ったフレンチトーストを作ったのですが、それが原因だったみたい・・・

午後の検診では、肌を見てもらったりもしましたが、異常なしでした。
検診の結果、

 【身長 70.6cm   体重 9.16キログラム】と至って順調でした。



が、帰宅後グズグズ・・・
17時半ごろ抱いていたら寝ましてぇ・・・その後3時間寝たまま。
起こそうとすると大泣きでした。

で、お風呂も断念し、着替えさせるもまだまだナムルいや眠る・・・
私も寝たのですが、案の定~
午前2時ごろ起きて、超ハイテンションで暴れる暴れるヾ(*`Д´*)ノ"

母寝不足・・・

『ま、そんな日もありまっせぇ~』byナナオ
CIMG4275.jpg


私信です。
名古屋の昭子叔母さんコメントありがとうございます♪
その後体調いかがですかぁ?いつもomiがお世話になっています。
お正月お会いできたら嬉しいです!!
ナナオもメキメキ成長中です。たまに覗いてくださいね☆


さて今日はママ友5名+ベビ5名でクリスマスランチです!
さぁ、これからすごい勢いで動くぞぉぉぉぉぉ!!
皆さんも楽しい1日でありますように☆
↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント

凄い

こんなに食べてくれるの?
良いな〜。もう立派な完了期で普通食ですよね。

羨ましいです。

そして・・・・9キロ 凄い。
nanaママのご飯が美味しいからですね。

卵 たいへんでしたね。
私もチビッコには少しづつしか食べさせていません。

ああ〜nanaママにチビッコの離乳食
作ってほしいです。笑。

あ?そしてごめんなさい。例の物
明日送りになってしまいました。
雨が凄くて コピーやさんに行けませんでした。

ごめんななさいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/295-6678ecf7

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

