食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4456.jpg
花カリッ!鶏丼

我家の肉の登場回数内訳は、鶏:豚:牛=7:2:1かな。
いや、もっと鶏の登場回数が多いはず・・・

で、今日の夜ご飯は私一人分。
omiは胃腸を壊して、おかゆさんでしたぁ~(涙)

塩コショウした鶏のモモ肉を油をひかずに、皮目からフライパンで焼きます。(蓋をして焼いてね!)
出てきた油はキッチンペーパーでとります。
両面じっくり焼いて火が通ったら、取り出し、油をふき取った同じフライパンで野菜を炒めます。
野菜に焼肉のタレ(今日は黄金のタレ)を混ぜ火を止めます。
取り出しておいた鶏肉を切り分け、ご飯に盛り付け、野菜タレをかけて完成です!

モリモリご飯のできあがりぃ~
焼肉のタレって美味しいよねぇ。タレだけでご飯が食べられます・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

朝、omiが昨晩からの吐き気&腹下しの為病院へ・・・なので、そんなomiを残し、
omiママ&ナナオとお買い物に行ってきました。
omiは連日の激務&接待で胃腸が弱っているみたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お出かけ前に、軽く運動するナナオさん。
最近どこにでも登ります・・・
CIMG4446.jpg


私運転の車でブイィィィ~んと東京ビックサイトへ!
で、オンワードの家族限定バーゲンに行ってきました。
私はとってもステキなダウンジャケットを購入ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
今度スリムに写った写真が撮れたら(奇跡でね)UPしますね。。。いつになるやら。

そして、ナナオさんにはomiママがたくさん買ってくれました!
バーバパパの可愛いフリースロンパース☆サイズ90なので、長く着れるぞぉ~
CIMG4460.jpg

他のお洋服はおいおい紹介しますね!
ってか、本当にたくさん買ってもらっちゃったぁ~omiママ本当にどうもありがとう☆☆☆
ちなみに私のダウンもomiママ出資で買いました。もう本当に何から何までぇ~(感激)



ねぇねぇナナオさん、本当にもういいよ・・・・・・・・・










え?何がって?









私がしつこいと言えばアレですよ(;´Д`)ノ











そう・・・・・・・・・・











『白鶴まるっ!』(このお洋服も今日買いました☆)
CIMG4448.jpg
ほんとしつこい・・・( ̄Д ̄;; どんだけしつこいかは、【】でご確認下さい・・・

我家はomiが明日、あ!もう今日か・・・の朝(日曜なのに)から出張です・・・
なので、お掃除してお買い物に行って、夜はomi実家でご飯してきます!!
皆さんが今日も楽しい1日でありますように☆


※そうそう、今日ナナオに「それ頂戴」ってやったら、何度も持っているものを渡してくれました!
 そして、「上手だねぇ~」と言うと、自分で拍手します(笑)
 omiがやったときも、遠くからハイハイしてきて、持っていたものを渡してました。
 なんて微笑ましいぃぃぃぃ~♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

nanaママさんお久しぶりです♪
なかなか遊びにこれず、ごめんなさぃ!


ナナオくん、白鶴ポーズ可愛いですねぇ〜。
あっという間に色んなことを覚えますよね本当に!
ご飯も相変わらずおいしそう!鶏肉好きにはたまらない一品ですねo(^-^)o

おはよう☆

おはよう〜。
オンワードの家族限定バーゲン行ったんだぁ。
いいなぁ〜、オンワードは結構素敵な服多いよね。
バーゲンだなんて羨ましい☆
ナナオちゃんもたくさん買ってもらえて良かったね。
omiさんダイヘンだね〜、体調不良なのに出張なんだぁ。胃腸風邪かな??早く治るといいね。

楽しい日曜日を過ごしてね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/298-3f86eac6

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

