食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0505.jpg
花プレーンベーグル

初めて作ってみましたぁ♪まだ、食べてないけど、
見た目は成功の模様ですぅわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ただし、昨日のマンゴーデザートの不評もあるので、
食べるまではまだ安心できません。。。

パン作りはバターロールを昔一度作ったきりだったのですが、
最近たくさんの方のブログを拝見し、美味しそうなパンも自分で
作れたらいいなぁっと思い、挑戦してみました。

出来上がりをみたら、嬉しくて嬉しくて♪
食べるのがもったいなぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

是非、違うフレーバーや、別のパンにも挑戦してみたいと思います!
そして、パンにあうレシピもどんどんつくろぉ~。

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメント

お返事(じじへ)

今日はご訪問ありがとう!お土産ありがとねん。
楽しかったよぉ。
パスタもモリモリ食べてもらえてよかったです!
帰ってから、お腹はらなかったかい?

ベーグルですが、
自分でもびっくりするくらい上手にできたのぉ〜
じじはお腹張るからこねたらダメだよ。
私は力いっぱいこねたけど、お腹張らなかった。。。
産まれてくるのかね???

すげえ

初めてでこんなに、キレイにつくれるんだ??
だって、生地をねるところからやるんでそ??
じじ、絶対無理つーかやらないと思われ(笑
かろうじてパン器があるから、パン器にねってもらって、オーブンで焼くぐらいなら・・・(すでに手抜き風
しかし、今日はお邪魔しました&ごちそうさまでした!
すんげー旨かったデス。
んでもって、シャメがキレイにとれなかったので、ブログに写真のせなかったーv-12
ゴメンヨ?

こんばんわぁ〜〜

すごく綺麗にできてる〜〜!!
私ベーグルは作ったことがないので、あこがれちゃいます★
これで、パン作りはまるようになったら・・・・今度離乳食始めるようになったら、手づくりパンで、パン粥にしたり、いろいろ出来ますねぇ〜〜♪

それにしても綺麗に出来てるなぁ。
nanaママさん、器用なんだわ〜〜きっと

お返事(stillさん)

おめでとコメントありがとうございます!
次回は是非全粒粉配合で作ってみます♪

実は今日全粒粉も買ってきたのですが、
まずはプレーンと思って。
パン作り、はまりそうです(ウフ)

めっちゃ!綺麗ジャン〜♪
始めてなんて思えないくらい・・・・ドキッ

自分で作ると食べるのが愛しいよね〜
分かる分かる・・・・・ウン!!
絶対これは成功だね〜おめでとう!!

これからはパン作りのお仲間ですね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/30-a923501d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

