食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4499.jpg
花冬瓜の鶏そぼろあんかけ

冬瓜をおダシで煮て、そこに鶏ひき肉でつくったあんをかけました。
正直な感想・・・イマイチ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

完全にあんが緩かった・・・
そして、ナナオさんに取り分けて離乳食が出来るようにと、
調味料を後で追加した為、お味がなんだかボケボケ・・・

ま、胃腸を壊したomiにはいい薄味の愛情料理になりました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜



さて、本日ですが、
昨日宣言した『大掃除』何ぞはまったくの手付かず。

なぜなら、クリスマス会の予定を忘れていたからぁ~パンチ!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
昨晩ブログをUP後に、友人のメールにてクリスマス会が本日だと思い出した私(涙)

深夜とはいえ、前日に気付けて本当によかったぁ(;´Д`)ノ




↓クリスマス会場で出合った、カワイ子ちゃんheart02
ナナオさん、彼女に思いっきり口でチューしてました・・・しかもかなりブチューっとね。。。
母は、彼女のママに本気で謝ったよ・・・
(※後ろに本気で遊ぶましちゃん!)
CIMG4493.jpg


こんな衣装を借りて記念撮影してみたりぃ~
CIMG4486.jpg


ましちゃんと、くつろいで戯れてみたりぃ~
CIMG4494.jpg


移動後のキッズカフェでは・・・
こんなに難関の障害を難なくクリアーし、しかも楽しくなってテンション上がりまくり、
何度も何度も繰り返し乗り越えておりました。
CIMG4496.jpg
おかげさまで帰ってから2時間みっちりお昼寝してくれましたぁ(´∀`)アハハ/\/ \

明日はベビースイミング&ちょっとしたお買い物です。
師走とはよく言ったものです。我家の大掃除はどうなるのかなぁ・・・・・・
誰かやってくれまへんか?タダで・・・
ぐうたら主婦に良かったらワンクリックをぉ~なんてね。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!!!!!!!!!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント

nanaママちゃん、おはよぉ〜〜☆
うふふ、ましちゃんとナナオさん見てると昔のるんるんちチンピラを見てるようで本当に微笑ましい!!
美人ちゃんの子も、とってもオサレさんだね!!
着ぐるみ着れるのも今だけ!沢山着させて写真撮っておかなくちゃ!!笑
大掃除・・・・・・・うちも9月に引っ越してきたばかりだし良いかな〜とも思いつつ、でも年末にちゃんとやって新年迎えたいし・・・・
あ〜困ったにゃ〜
それより何より生ナナオさんに会いたいわぁ〜〜ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/300-a91e9920

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

