食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4511.jpg
花ダブチン作:から揚げ&サラダ&トン汁
nanaママ作:ひじきの中華マリネ&切り昆布の煮物&ショートケーキ
CIMG4508.jpg



昨日は大好きなブログ友達【ダブチごはん】のダブチン宅へ
高速でピューッと遊びに行ってきましたぁ☆

前回は持ちより『カレーランチ会』だったのですが、
今回はもちより『和食会』でございましたぁ~

から揚げがね、から揚げがね!!もうメチャメチャ美味しくって、5個は食べた(笑)
サラダも、ドレッシング手作りで美味しくって、モリモリ食べましたぁ~

暴れまくる二人の怪獣と格闘しながらのご飯も、お家だったから楽しく
気にせず過ごせましたぁ。


ダブチン、美味しいご飯をどうもありがとう☆
またまた楽しすぎて、あっという間の時間だったよね!秘密の話なんかもしちゃってさ。
これからもどうぞよろしくヾ(´▽`)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

ナナオさんです。
久しぶりのピカリンとの再開に寝起きのナナオさんははじめおお泣き。

でもその後は打ち解けて、滑り台で仲良く?遊んでました。
(久々のピカリン登場!レアな画像だぁ~!!!!)
CIMG4509.jpg



はじめてあった特はこんな↓だったのにねぇ~
CIMG2863.jpg


↓昨日の二人。おもちゃを取り合ったり、奇声を発しあったり。
 とっても楽しそうに遊んでました。(遠近法でナナオのほうが大きくみえるな・・・)
CIMG4516.jpg


でもナナオさんが一番ノリノリだったのは・・・
ピカリンがお昼寝中に遊んだ時でした・・・
CIMG4514_20071220090757.jpg
エポ(ダブチ家の猫ちゃん)が気になってしょうがないナナオ。


プレゼントにステキなフォトアルバム付きCDをもらいました。
今度ゆくっり聴いて、感想と共にUPしたいと思います。

ダブチン楽しい時間をどうもありがとう!
ピカリンもエポもナナオとたくさん遊んでくれてありがとう~♪
モッチへ、今度は必ずたこ焼きパーティーしようね!

今日はナナオの男友達が遊びに来ます☆
大掃除のことはしばらく忘れます・・・・・・・・・・・
皆さんもよい一日を~

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント

有難う。

おはよう。
昨日はコメント有難う。嬉しかったよぉ。
カジキに巡り合ったんだねぇ。どんなソテーになったのかなぁ??楽しみ。

お友達とのお家ランチ楽しいよね。
持ち寄りだと気分も楽だしね。子供たちも楽しめるしね。

リンクの件もちろんOKだよぉ。
私もリンクしておくね〜。
こちらこそいつも有難う。
大掃除はのんびりゆっくり頑張ろうね〜。

わぁ!久しぶりにぴかりんだぁ〜。
ダブチンとこでもなかなか登場ないもんね、最近。
(今日はみてきたよ!)
もう寝る前だって言うのにそんなからあげ見せられたら
お腹がなっちゃうよ〜。
ひじきのサラダ、私も好きだよ!!
(ダブチンとこで見た)
でも、カズマが煮物だと食べてくれるのに
サラダだと食べてくれないから、なかなか食卓に登場せず・・・。
私も高速でピューっと・・・、いや飛行機で
ぜひともお邪魔したいわぁ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/302-edf6a8c0

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

