食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

あらん
花Alan Wong's HAWAI』にてランチのコース

今日はママ友達のみきちゃん(た~さんママ)のお誕生日でした。
仲良しのまゆちん(ましちゃんママ)と3人+3人でランチに行ってきました。

いやぁ~平日のレディースランチはいいねぇ~☆
子供がいても、なんとかなりました。
パンがとっても美味しくて、お代わりを2回もしちゃいました(笑)

みきちゃんのデザートを豪華にしてもらうように、事前に依頼していたので
店員さんがバースデーソングを歌ってくれたりして、なんだか盛り上がりました。
何より、みきちゃんが喜んでくれて嬉しかったです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

そんな中、お子ちゃま達は・・・
離乳食を食べたり、ぐずってみたり、奇声を発してみたり・・・

最近はベビーカーに長時間だともてあまして、降りたがるようになってきたので、
本当は遊べるスペースで少し遊ばせてあげたいのですが、
イクスピアリには残念ながら無いので、ぶらぶらとベビーカーにてウィンドウショッピングに
お付き合いいただきました。

お腹も満足で、オムツを替えて~
母達がウィンドウショッピングに熱中しているとぉぉぉ・・・

























ナナオさん、行き倒れの人みたいですよ(;´Д`)ノ
CIMG4604.jpg



なんとか年賀状は終わらせました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
あとは大掃除・・・明日頑張ります・・・ハイ・・・
皆さんはもうお正月の準備は整ったのでしょうか?私はまだまだです。。。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

nanaママちゃん、こんばんは〜。
素敵で、おいしそうなランチだぁぁ。
う〜ん。最近こんな素敵ランチ、食べてないぞ〜〜。
バイキングor回ってるお寿司orファミレスばっかりだぁぁぁ。

楽しいクリスマスを過ごしたみたいだね!!
いいなぁ〜。nanaママちゃんにも、プレゼントあったんだね。
うぅ・・・ぽわ子もそれとなく、ねだってみようか・・・いやいや、バーゲンを待つか・・・

今年もあと少し。気合いれて、頑張っていこうね!!

はぁ〜〜
ナナオさんの落ちてるお姿、好きです!!
きゃわいすぎます(*´∇`*)

モール?

アランの中ですかね、何でしょう、モールなのかしら…。

私は子供が言うことを理解して行動できるようになるまでお店の中での外食はしない方針なので、イクスピアリならまだまだフードコートばかりになりそうです(_Д_)
子供がゆったりと遊べるスペースがあればよいのに、やはりあそこは大人向けの施設なのでしょうかねぇ…。

お正月の準備は鏡餅&箸&輪飾りを買ったくらいです(・∀・)
料理は殆どしない予定…実家に帰省して私と子供だけ暫く滞在してしまうからもったいな…ゲフゲフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/309-49c223b4

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

