食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4611.jpg
花牡蠣クリームパスタ

牡蠣のソテーをクリームソースと、ブロッコリーと合わせてみました。
多めの黒コショウがポイントでしょうか。
でも、分量を量らず作ったので、レシピは・・・

とても美味しかったです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・

さて、ナナオ様でごさいます。

私nanaママ、最近まで遊びほうけており・・・
大掃除がぁぁぁぁ~ほとんど手付かずでございましてぇ~
で、昨日は大掃除をしよう!としたのですが・・・

もう、何をするにも一緒にやりたいナナオさん。
風呂場に入れば入れろと大泣きし、座らせても大泣き・・・で、お風呂場は簡単に済ませました。
台所は・・・音の鳴る楽しそうなものがたくさんな為、参加型で<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

掃除機にイタってはかけてくださるそうで。
CIMG4606.jpg
持ち上げてるし(;´Д`)ノ

ほとんど進んでいないので、本日もナナオさんと頑張ります。
邪魔ではなく、もう少し活躍してもらえるといいのだけど・・・ま、無理ですね( ̄Д ̄;;

皆さんはどんな毎日なのかなぁ~
今日の関東は曇り⇒雨みたいですね。昨日布団干しておいてよかった(笑)
皆さんもよい一日を~☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

な・ななおさんの髪の毛がぁぁぁ!!!
可愛すぎて笑っちゃいました。
大掃除、私も頑張りました(ってまだ終わってないのですが)頑張りましょうねー!子に邪魔されますが。

クリームパスタ!!!
うちの今年のクリスマスは、旦那のクリームパスタだったよ。
植物性の生クリーム使ってたけど
それもそれで、あっさり目でおいしかったよ〜。
他がローストチキンとかだったから、
あっさりでちょうどよかったのかも。

ナナオくん、力持ちだぁ〜。
カズマ、最近何を持たせても
「オモイ、オモイ!おかーさん、持つ!」って言うよ・・・。
「持って」じゃなくて「持つ!」なんだよね。
命令されてますわ・・・(汗)。

nanaママちゃん、こんばんは★
UPな超美味しそうなパスタの写真に
晩御飯食べたばっかりでも食いついてしまったよ〜〜(≧▽≦)

明日から関西へ帰省してくるよぉ。
今年はブログを通じて、nanaママちゃんに
可っ愛い〜ナナオくんに会えて
ホントに嬉しかったよ〜♪
ありがとうね。
来年もナナオくんの成長楽しみに★
ではでは、よいお年を〜〜!!

初めまして

はじめまして☆


パスタ超美味しそうですね!!
牡蠣、超うまそう☆

赤ちゃん力持ち〜♪

私、ブログ始めたばかり何ですけどリンクして良いですか?
仲間を増やしたくて来ました。もしよければ御願いします!

初めまして☆

初コメです!
ナナオくんとウチの息子の月齢が近いので、よくお邪魔してま〜す☆
成長っぷりに思わず、わかるわかるーって共感してます。。。
ウチは、息子のせいにして、大掃除諦めました〜ハハハア〜
いつもの掃除だけで、もうお手上げ・・・↑↑
あ、先日の記事のアランウオンズのお料理、私も、大好きです☆
これからも、楽しみにしてま〜す☆

美味しそう。

牡蠣大好きです。
胡椒大目ってのが 解る。解る。

カルボナーラも黒胡椒大目が鉄則ですよね。

我が家のチビッコは掃除機かけると
泣き出します。

姉を一緒です。

持ち上げてるΣ(゚Д゚;)

育つということはすごいことなんですね…と思いました。
結構掃除機って本体じゃなくても重いので(汗

うちはまだハイハイもできないので、ついて回ることは勿論ないのですが…座らせてもすぐ寝返りを打って怒り、固定するとキレ、寝かせておいてもおんぶしても掃除がはかどりません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日からオットが休みに入りますが、これまた更に仕事を増やす野郎なので…何だかくたくたになりそうです(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/310-12403346

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

