食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

本年は本当にたくさんの出会いがありました。

まずは、我子ナナオと出会いました。
ナナオを通して、ママ友達と出会いました。
そして、ブログを通してたくさんの方と出会いました。

こうして楽しく育児が出来ているのも、たくさんの出会いがあったからです。
本当は皆さんのところへ遊びに行って、お一人お一人にご挨拶をするつもり
だったのですが、昨晩の忘年会で弾け過ぎました為・・・ゴメンナサイ。
※カラオケにデジカメ忘れました・・・

来年も楽しく育児、家事をし、その様子をUPしたいと思っているので
どうぞよろしくお願いします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

生まれて間もない、2970gのナナオさん。
CIMG0603.jpg


仲良しましちゃんと初対面のナナオさん。
CIMG0975.jpg


私とナナオさん。
CIMG2937.jpg


大泣きのナナオさん。
CIMG4199.jpg



ご機嫌なナナオさん。
CIMG4181.jpg



最近は8歩ほど歩けるようになりました。
『来年もどうぞよろしく☆』byナナオ
CIMG4617.jpg



今日はこれからomi実家で大晦日を過ごします。
明日はnanaママ実家へ1泊しに行ってきます。
どうぞ皆さん、良いお年をお過ごし下さい。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント

明けましておめでとうございます(^.^)
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

あけましておめでとうございます!

昨年は子供が生まれて充実した、でもあっという間の1年でしたね〜
ナナオくん、歩けるようになったんだぁ
すごいすごい!
今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

生まれたてのナナオさんを見て…あらっ!同じ病院で生まれたのねと思いました(・∀・)

記憶の中に成長の過程は入っているけれど、あらためてこうして写真や何か記録を見て振り返らなければ思い返せなかったりしますよね。
あぁ…あのときこんな感じだったっけね〜とか☆
うちでも息子の写真を見返しながら懐かしんでいたりします(私だけですが…w)

今年も自分のペースで楽しんで家事も育児もできたらいいですね♪

nanaママちゃん、2008年だよぉぉぉ。
今年も宜しくお願いします♪
素敵なステキナ一年となりますように〜

コギャル姿(?)のnanaママちゃん見れて新年早々ラッキー(笑

今日は実家でのんびりなのねぇ。
お正月たっぷり休養して、いっぱい栄養とっておいでね。
また、今年もいろんなお話しようね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/313-7b5ef308

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

