食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4631.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
あけましておめでとうございます☆
本年も楽しく育児&主婦をして、その様子をUPしていきたいと思いますので、
どうぞ、おバカなomi一家をよろしくお願いいたします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↑は元旦早朝のomi家です。
我家はnanaママ実家のお雑煮⇒白味噌仕立て♪のお正月です。
御節は・・・伊達巻(焦げ焦げ)・煮しめ・栗きんとん・豚の角煮を作りました。

離乳食もほぼ完了期に近いナナオさんへも、
お雑煮(餅なし)を湯で薄めてあげました。美味しそうに食べてましたぁヾ(´▽`)ノ


※注意:ナナオさんが不機嫌そうなのは、
     大晦日盛り上がる父母のせいでお風呂に入らぬまま年越しし、
     元旦早朝からお風呂に入った為、眠いからです・・・



我家では元旦に、家長(omi)からの一言をもらい、その後、家族の1年の抱負等を話します。
そして、御とそを頂き、御節を食べるのですがぁ・・・
ナナオさんの「腹減ったコール」により、今年は家長の挨拶で終了(;´Д`)ノ
ま、しょうがないっすね。

色々と挑戦していきたいと思っている今年!
ナナオと楽しく成長するぞぉぉぉぉ~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ




元旦はこの後、nanaママ実家で過ごし、
先輩&nanaママママ&nanaママ祖母&omi&ナナオさんで砧公園をお散歩。
ナナオさん、力持ちnanaママにより、新年初飛び☆
CIMG4646.jpg


そして、今日はomiママ妹のノリコおばさん宅でワイワイと過ごしました。
ナナオさん、ハトコのナオ君、まなちゃんに遊んでもらって終始ご機嫌でした。
ナオ君、まなちゃん遊んでくれてありがとう☆
CIMG4650.jpg

明日はomi友人と我家で簡単な内輪パーティーです☆
皆さんはどんなお正月休みをお過ごしですか?
引き続き楽しいお休みをお過ごし下さい♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント

あけましておめでとうございます!!
おいしそうなお正月料理〜〜♪
新年初飛び!?
かっこいい!!
今年も仲良くしてくださ〜〜い♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あけましておめでとう!
今年もナナオくんの成長を見るのを楽しみにしてるよ〜!眠そうなナナオくんだね〜。
新年初飛びもすごいっ!nanaママちゃんのお料理やスイーツも楽しみにしてるからね〜。本年も宜しくね(^_-)

いいわぁ。
やっぱり素敵なシャッターチャンスやよねぇ。
ナナオくん、宙に浮いてる姿がなんともいえない^^

今年もいっぱい楽しませてねぇ★
足繁く遊びにくるからねぇ。

nanaママ、あけましておめでと〜!
今年もよろしくね♪
ナナオくん飛んでるねぇ〜(笑)。
うち、もうユウマですら飛ばせないわぁ〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/314-4d9b1445

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

