食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4657.jpg
花omi作:豚・玉ねぎ・パプリカのオイスターソース炒め

nanaママ未だ体調悪しでございます・・・
昨日は一日中38度越え・・・
本日は熱はだいぶ下がったものの、胃&腸がぁぁぁぁ~
という事で、omiに全てを任せて、寝正月でございます。

私には珍しく、この二日ほとんど何も食べておりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おかげで正月の暴飲暴食で肥えた体も少しは・・・と期待して体重計に熱の体で乗ってみましたが

ほとんどかわってねぇぇぇ!!(゚Д゚)

まぁ、この風邪が治ったらいつもの食欲に戻って、どうせすぐに体重も戻るんだけどねぇ・・・
それにしてもねぇ・・・どんだけ蓄えてるんだって感じですな<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

朝起きて、離乳食を作るのも、食べさせるのも、遊ぶのも全てomiがしてくれています。
遊びも付き合ってて、大変そうです。

omiの耳にしがみついて、ナナオさんはだいぶご満悦。
CIMG4663.jpg
最近髪の毛がどうにもこうにもならないナナオさん・・・ ヌクミズさんみたい(涙)

あと、最近は色々な芸をするようになりました。
バイバイ・は~い・バンザイ・白鶴まる・熊のツヨシ君風苦悩のポーズ
・医龍風オペオペ!メスの手真似
『人を小ばかにしたぶぅぅぅ~』など。

赤字の2芸は近日中に動画に押え、UPしたいと思います!
で本日は、↑太字でお別れです。



















CIMG4666.jpg
顔怖いし、ツバ飛びまくり・・・ご簡便を~

説得力無しですがぁ・・・皆様風邪にはお気をつけて下さいまし。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

風邪をひかれたんですね、大丈夫ですか?
子供がいるとなかなか療養できないですよね。
我が家の年末一家そろって嘔吐下痢症で苦しみました。
こういうとき、実家が近かったらいいんですけどね(ノ_・。)
omiさん、育児に家事にといいだんなさんですね〜。
お大事になさってください。
nanaママさんの大好きなレシピが復活するのを楽しみに待っています。

お大事に

大丈夫かな??
胃腸風邪は辛いよね・・・。
年末年始の疲れがでちゃったのかもね、ゆっくり休んでね。
元気なnanaママちゃんが早く見たいよぉ〜。
お大事にね。

わわ・・・。まだ風邪が治らないのですね・・・。早く治りますように・・・。
でも、旦那様の手料理がおいしいからすぐに治るかな??
ナナオくんの動画楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/316-b19d2c59

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

