食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4687.jpg
花緑のサラダ

皆様後心配ありがとうございました。体調ほとんど回復いたしましたぁ~。

で、本日はomiのお誕生日でした。
体調のことも考え、午前中から夜ご飯の準備(買出し)なんかしてみたりしてぇ。
↑のサラダには、グリーンレタス・スナップエンドウ・ミニトマト・ゆで卵・ツナが入ってます。
シーザーサラダドレッシングで頂きました。

このほかメニューは、ホワイトシチュー(手作りね!)・パン・・・以上!!!!!!!
実は、付き合って始めてご馳走したお料理がホワイトシチューなのですぅぅぅ。
なので、なんだか記念日になると作ってしまう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

後ろがごちゃごちゃしていたので、小さめにUPですが、
ナナオさんにも薄めてあげました。
CIMG4686.jpg


そして、もう1つ力作・・・
CIMG4690.jpg
ナナオさんの起きている日中に作るという、チャレンジをしたため、私ぐったりでございます・・・
でも、何とか完成しました。
リボンがベルトをプレゼントでもらったときのリボンだけど、気にしないでねぇ♪omi♪

生まれて初めてスポンジケーキ(ホールの)を焼いたのですが、難しいですね・・・なかなか。
クリスマスは、ロースケーキのスポンジをクルクル巻いたのでぇ。。。
今回は、スポンジ&ケーキの周りのビスキュイも焼いたので、疲れました。
でも、久しぶりになんだか達成感ありありぃぃぃ~♪

明後日友人の娘ちゃんのお誕生会なので、頑張ってレベルUPさせて作るぞぉ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

ナナオさん、最近覚えた芸の1つ
『熊のツヨシ君風苦悩のポーズ』です。
※このまま、頭を左右に振ります・・・
CIMG4669.jpg


あぁ今日もあっという間に過ぎてしまった・・・
皆さんのところへご挨拶できぬままでございます・・・ゴメンナサイ。
ゆっくりマイペースで頑張りますので、本年もどうぞよろしくです!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

緑のサラダに手作りケーキ楽しいお誕生日おめでとうございます。

nanaママちゃん、遅くなっちゃったけど
今年もどうぞよろしくね♪
って、体調大丈夫??
大変な年末年始だったね〜
早く元気いっぱいなnanaママちゃんになってね。

旦那さん7日誕生日だったの〜?!
うちも、うちも★
やーん、何か親近感さらに倍増。
おめでとう!!
nanaママちゃんのケーキ、めっちゃ美味しそう&可愛いなぁ。
うちのケーキときたら・・・ショボ。
来年はnanaママちゃん目指して頑張るわ!

こんにちは☆

良かったぁ、体調良くなったんだね。
安心したよぉ。
それにしても復活してすぐにこれだけ作ってしまうなんて素晴らしい!!
私もnanaママちゃんのケーキ食べたいわ〜。
ホント上手に出来てるよぉ。
omiさんも幸せ者だね☆

せっかく良くなったんだから無理しないでね。
元気なnanaママちゃんじゃないと淋しいよぉ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/318-625bff28

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

