食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4698.jpg
花彩春の炒め物

なんだか彩りが春っぽいので、こんな名前にしてみました。
味付けは、鶏がらスープの素・塩・コショウ・ごま油です。
ポイントは、にんじん・スナップエンドウ・筍はあらかじめさっと茹でておくことです。

そうすると、炒めるのに時間がかからず、野菜から水気がでることなく、
シャキシャキとした歯ごたえのある炒め物になります。

山盛りの野菜をomiと二人でモリモリ食べました。
今年のomiの目標のひとつは、『朝早く出勤し、残業を減らして家で夜ご飯を食べる』
ということで、昨日から夜ご飯を2人分作っております!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

ナナオさんです。
今日はベビースイミング初めでしたぁ~。
病み上がりでしたが(nanaママがね)、行ってきましたぁ~。

ナナオさんも楽しそうだったし、私の体調も完全に大丈夫のようで
とっても楽しかったです。
その後は、いつものメンバー(ましちゃんママ・た~さんママ達)で焼肉ランチ!
カルビ定食オイシカッタァァァァァァヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
カメラ忘れたけどね・・・


で、ナナオさんですが、昨日から変なポーズをするようになりました。
ねぇ、ねぇ、ナナオさんそれなぁに?



















『母には理解不能でございます!!( -_-)=○』
CIMG4693.jpg
今日は明日のお友達お誕生会のケーキ作成の為こんな時間にぃぃぃ・・・
ケーキ喜んでくれるといいなぁ~♪

そんなこんなで・・・今日もお友達に挨拶できぬまま・・・
本当にスミマセン。。。
また、今週は益々ここ数日にましてバタバタした数日になりそうです。。。
皆様、新年早々からお許し下さいませ・・・

皆さんの明日(もう今日)が、笑顔の1日でありますように☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが、今年もよろしくです^^
ナナオ君のポーズも笑える(*≧m≦*)ププッ
うちも、理解不能なポーズを最近しますよ。
両手で頭を抱えて「のおおおお〜」みたいな。。。^^;
不思議な瞬間も見逃したくないよね!


病みあがりnanaママー!無理せんでね^^
健康第一!アーンド!今年のomiくん目標最高だべよー☆
達成できますように^−^
仕事忙しくって上がるの大変でも、2人分の食事の用意大変でも、でもやっぱ夫婦一緒だと嬉しいことも沢山あるよね^^2人ともがむばっち♪
私も同じく頑張るだー!
ナナオっちの新ポーズは・・・ただただ大笑い。夫婦で笑わせて頂きました。今年も愛くるしいナナオっちに会えると思うと嬉しいな★
今年も盛り上がっていこうね----*

明けましておめでとう!

今年もよろしくね!
すごいな〜、ナナオっちってば、もうあんよできるんだ!早いね!でもますます目が離せなくなりそう??
今年は会えるといいね。その日を夢見て・・・。
nanaママもくれぐれも体には気をつけてね。無理せず。元気でいよう!

スナックえんどうは、青臭みもなく大好きです。

明けましておめでとうございます。
夕ご飯を家で食べるのはいいことですよ〜
家も別皿にとっておいて帰宅後レンジです。
でも今まで1人分ごはんだったんですね
ちゃんと作っていてすごいなぁ
居ないならそれはそれでスゴい簡単にしちゃいそうな
ダメな私!!??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/319-5daaad90

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

