食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG4868.jpg
花炊込みご飯

鶏肉・ごぼう・にんじん・こんにゃくが入ってます。
大好きなお友達『な〜さん☆diary』のな〜さんのところで、炊込みご飯を見てたら、
無性に食べたくなって作りました。
な〜さんはごぼうと豚肉の炊き込みご飯だったなぁ〜。それもイイ!
な〜さんいつも美味しい晩御飯のアイディアをありがとう☆

そして、コチラは日曜日の夜ご飯鍋です。
CIMG4856.jpg
鶏&鱈入りの水炊き。ポン酢とゴマダレで食べました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

ナナオさん、鼻水も咳もだいぶ良くなってきましたぁ〜☆
ご心配いただいた皆さん、どうもありがとう'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

で、早速元気一杯に
『お風呂場へ向かって裸でダッシュ!!』
CIMG4866.jpg


お風呂大好きなナナオさん。
お風呂に入ると、「なぁあぁ〜ふぅんう〜」と終始お話?しています(笑)

最近は首を横に振って「イヤイヤ」みたいにしたり、
壁に隠れては「いないないばぁ〜」とコチラを覗いてみたり、
「こんにちは」と言うと、ペコリとお辞儀をするように(まだたまにだけど)なりましたぁ。


で、今日は下らぬお話を続きに・・・

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

皆さん、夢で見た人を好きになったりしたことってありませんか?
私は何度か、いや、何度もあります。

今までで言うと、アニメ「雲のように風のように」の【コリューン
別にアニメ好きではないのですが、この漫画を読んだ夜、夢に出てきて、朝起きたら大好きに。。。
しかも、普通に人を好きになった感覚なもので・・・どうしたものか?って感じでした。


未だに謎なのが【布施博】・・・
本当に未だによく分からない。。。たぶん、その日にテレビにでてたとかそんなんだけど、
夢に出てきて、朝起きたら気になる存在に。。。
でもその事実を認めたくなくて、誰にも言わなかった(笑)


で、何故今日こんな話なのかというと、
今朝も目覚めたら・・・ポッとなっておりましてぇ・・・その人は【小出恵介君ドキドキハート
以前「おいしいプロポーズ」というドラマの時に見ていて、かっこいいなぁ〜と思っていたのですが、
その後は全く興味なく。
で、昨日「東京フレンドパーク」にでていたのを見たせいか?夢でとってもステキなことにぃ〜
なんだか恋人気分*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

だいぶおめでたい感じですが、しばらくはこのいい気持ちを味わいます!
下らぬお話にお付き合いいただきどうもありがとう☆
今日もよい一日を!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

ナナオさんの笑顔に惹かれて思わずコメントしてしまいました。
初めまして。

いろんなポーズするナナオさんステキ☆
我が家にも今日で5ヶ月になる娘がいます。
名前はナナカ。顔もなんとなく似てるような!?
毎日チェックして癒されてます。

ご飯もいつもすごく凝って作られてて尊敬です。
育児しながらすごいです!!
これからもいろんな写真楽しみにしてます。

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

最近、炊き込みご飯作ってないなぅ。
何気に味付けが難しくて、
薄味になってしまう事が多いですぅ(;´艸`)

ナナオっち。随分としっかりして来たねぇ♪
その笑顔がダイスキだよぅ。ヽ(´▽`)/


ナナオさん、ついにダッシュ達成ですね!!
おめでとうございます☆☆

nanaママの「夢に出るとポッとなる」っていうお話、
すごいわかりますぅぅぅ
私はちなみに、DA PUMPのKENとキムタクでした(*^^*)
かなりズーズーしいですよね^^;

こんにちは☆

ナナオくんにお辞儀されたら、もうかわいくてたまらないですね〜☆
nanaママさんのポッっとなる話いい!!
布施博はちょっと微妙だけど・・・。
炊き込みご飯おいしそうで、食べたくなりました〜☆

炊き込みご飯と鍋・・豪華ですねぇ〜

ダッシュ!

もうダッシュできちゃうんですねーすごい!
うちはやっとつかまり立ちのようなスクワットのような…不思議な立ち方をするようになりましたw

炊き込みご飯大好きです❤
平日はオットが炭水化物を食べないので作れないけれど、この週末にでも作ろうかなぁ…。゚+.(・∀・)゚+.゚

夢に出てきてポッとなるならまだいい気がします…。
私は先月だったか、マッキー(槇原敬之)が夢に出てきて、しかも夢の中ではすごい好きだったりして…。
朝起きてから、こうして打っている今でも、何となく思い出すとドキッとします(汗
おかしいなぁ…趣味が違うぞ?(歌は好き

nanaママさん、おはようちー!
炊き込みご飯とっても美味しそうですぅ。生憎我が家はご飯登場率がとても低いのでなかなか作りませんが、食べたくなりましたので、近いうちに作りたいです。超薄味にして、ひかるにもあげようかなー
で、夢の話・・・私もありますよぉ。私の場合、芸能人はあまりないのですが、たいてい、昔好きだった人(片思いで終わった相手が多いかな?)が登場して、良い雰囲気になってるんですー。(これって願望ですよね?笑)起きた時はとても幸せな気分です♪小出恵介くん、カッコいいですよね。余談ですが、私の昔好きだった人に似ています!
朝から布施博には笑わせてもらいました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/329-91cdc01b

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

