食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0004.jpg
花純和風定食

明太子・紫蘇ひじきの佃煮・梅干・豆腐とネギの味噌汁で、
手前の私のはホッケ、omiのは鮭でした。

お野菜が足りない・・・でもこういうご飯っていいですよねぇ。
ココにお浸しとか、白和えなんかがあったら、もう言うこと茄子!ですヾ(´▽`)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

前記事ではお騒がせ致しました。
『悲しい話』だなんて書いたもので、ご心配のコメント&メールをたくさん貰いました。
大げさでごめんなさい・・・

で、早速デジカメ買いましたぁわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
そのデジカメ持って、近所の大きめな公園へナナオさんのアンヨの練習へお出かけ。
生まれてはじめての靴を履いて、お外を歩きました。
CIMG0009.jpg
先日買った、お砂場遊び用のツナギが活躍しました。
今日もとっても寒かったので、防寒してビニールのツナギを着せて、手袋を。
※いつも被っている、きぐるみ風耳付き帽子は、もうナナオさんの体の一部です(笑)

そして、芝生の上を豪快にお散歩☆
CIMG0016.jpg

omiと遊具で遊んだりもしましたぁ。
CIMG0039.jpg
そして、夜ご飯はomi家族と焼肉~☆
オイシカッタァ~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

明日はomiが免許の更新。
私とナナオはまたアンヨの練習かなぁ~♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

nanaママちゃんおはよ〜〜、先日はプレゼント企画参加してくれてどうもありがとぉ〜私はホントに嬉しかったよ♪また別の機会にでも食べてほしいよん
ナナオ君相変わらずかわいいし、nanaママちゃんかわいいお洋服着せてるね!こんな子お店にいたら私めちゃ怪しい人になり「きゃ〜かわいいぃぃ」って近づいていくなぁ、笑。
タイ料理私好きなんだよねぇ〜〜、1度だけビュッフェ行った事あって美味しかったもんなぁ、うちでは旦那が苦手でなかなか口にできないしね
また遊びに来るね〜nanaママちゃんも風邪など気をつけてね☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
純和風なご飯、時々むしょーに食べたくなる(笑)
ナナオくん、とっても嬉しそうだね〜。なんだかあっという間の成長だなあ。でもいつもとっても楽しいナナオくんに癒されてます〜!

はじめまして。
おいしそうなご飯&かわいいナナオさんに釘付けです♪
11ヶ月になると、一緒にお散歩できるようになるんですね。
うちはまだ3ヶ月なので、今からそんな日がくるのが楽しみです。
またちょこちょこ遊びに来ますね!

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

アンヨが出来るようになったんだー。
子供の成長ってハヤイね。

寒いから暖かくして練習してねぇ〜ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナオくん、靴デビューしたんやね☆ロンパース風な服が赤ちゃんらしさを残しつつもしっかりあんよ。。。なんだかとってもかわいいぃ〜〜。
うちも11ヶ月になった日によちよち〜って歩きだしたんやけど、今回の突発性発疹のせい(?)<←ブログ参照>でお休み中〜〜(泣)早く二人みたいに手をつないで歩きたいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/334-a25e633d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

