食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0065.jpg
花だいぶ質素な夜ご飯。。。

何故って、昨日夜はomi家族と焼肉、で本日お昼は外出先で
タイ料理のビュッフェ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
CIMG0056.jpg
左上の飲み物はビビビビールではなくて、ハスのお茶ですよぉぉぉ~念のため。

おデブ街道まっしぐら・・・・・・・・・・・・・・
なので、お茶漬けでした。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

今日は、omiの免許更新についてお出かけ。
免許センターのすぐ近くで、偶然にもフリーマーケットを発見!!!!!
omiを待っている間に物色しましたぁ。

そこで、自分の物だけGET!!!
ニット帽100円。ニットバッグ500円~。
CIMG0076.jpg
どちらも満足のお買い物でした。

『母よ僕はとても寒い・・・・・・・・』byナナオ
CIMG0055.jpg


そして、朝早くお出かけしたので早めに帰宅して、ナナオさんのお散歩へ。
寒いので、今日はスーパーの中♪
手の届く物はなんでも触るので、omiが阻止しております(笑)
CIMG0062.jpg
明日は主婦業に専念する予定です(笑)

皆さん、いつもコメントをどうもありがとうございます☆
全く持ってお返事できておりませんが、本当にいつもコメントに元気をもらっています!
本当にどうもありがとう♪
明日も皆さんの毎日が、HAPPY☆でありますように!!


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですぅぅぅぅぅ!
ずっとPCを開いてなくて、(色々ありまして 汗)ブログ更新は常に携帯から・・・という生活を送っていたら旦那は仕事を辞めてくるし、家中ノロウィルス疑惑&騒動で一番重症な私が入院など年末から年明けまでほんとに大変な思いをしてました 汗
そんなこんなで来月からハルトは保育園に行くことになり私は就職活動です。(旦那の転職で収入がぐんと下がるし・・・涙)
ナナオくんもう歩いてるんですね〜!!!
ハルトはもう少しってとこでまだ一人では歩けません。焦ってはいないけど歩いてるとこを見てみたくて日々特訓させております 笑
ごたごたしていた私にとって今が年明けかも・・・。

はじめまして★

初めてブログ拝見させていただきました★それで質問なのですがランチマットはどこで購入されたものですか?とても可愛くてほしいです。

タイ料理ができるなんてすばらしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

更新

あの辺り、風強いから寒いんですよね…去年のクリスマスに一人で更新に行って寒い思いをしてきました(涙

我が家はつかまり立ちに精を出していますが、時々両手を支えてあげて「あんよが上手♪」と歩かせてみると喜びます。
あと数ヶ月したらナナオさんのように歩くんだなぁ…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/335-59c71a2d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

