食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0287.jpg
花ベイクドチーズケーキ

今日はお友達が遊びに来たので、昨日の夜中にベイクドチーズケーキを作りました。
混ぜて焼くだけ!とっても簡単♪

どっしりと重い、きめの細かいケーキに焼きあがりました。
これはお友達のお茶のお供の定番入りだわぁ~♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

今日は、めいめい&タイセイ君が遊びに来てくれました。
お天気はあいにくの雪!?でも小ぶりになったので、来てくれたのです。

久しぶりに会ったら、タイセイ君がハイハイ&つかまりだちしてたぁ~
めいめいも髪の毛が増えてたよぉぉぉぉ~

写真はタイセイ君ママにクギズケのナナオ氏。。。
何気にめいめいはカメラ目線(笑)
CIMG0292.jpg



このナナオさんのセーターですが、
西松屋で1490円のものが、値下がりし499円でしたぁヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

お店で見つけたときに、デニムとあうかなぁ~と衝動買い・・・
でも、なかなか似合っていて、激安のお買い物に大満足ですぅぅぅぅ~



『みなさんどう?似合いますぅ~???』byナナオ
CIMG0295.jpg
明日はやること一杯!
朝から頑張るぞぉぉぉぉヾ(´▽`)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
2月25日のナナオの1歳のお誕生日をもって、
ブログ村の『乳児ランキング』は卒業しようと思っています。
乳児でなくなるし・・・

その代り、同じくブログ村の『家庭料理ランキング』で頑張ろうかなぁ~と。
これまでどおり、楽しく育児&家事をしていき、記事をUPしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

売り物みたいなきれいなケーキ!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
私が作るなんちゃってスイーツとはちがい過ぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなケーキでお茶できたら幸せだわ^^

ナナオ君もうちのピコも、もうすぐ乳児卒業ですね!ああ〜早かったような。さみしいような。

ケーキ美味しそう〜(^O^)色々作っていてすごいな えらいな。私も頑張らなくちゃ…
お友達遊びにきてくれると嬉しいよね☆それに楽しいし 子どもの成長がまた早くてね!話がさくよね(^o^)/
お洋服似合ってるよ☆ワンコイン嬉しいね〜(*^_^*)

ナナオくん似合ってるよぉぉぉぉぉぉぉ☆
とってもキマッてます!!
西松屋は私もよくご利用してますっ☆
ママにやさしいプライスで助かるよねっっ♪
ハルトは保育園で風邪をもらったのか38度の熱で苦しそうです 涙
今、やっと寝てくれたので私も休憩です 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます^^

今がんばっている人限定のSNSを作りました。
ブログ。子育て。ダイエットなどがんばっている人が集まって、みんなで応援したりすることで、がんばっていけたらいいと思ってます^^
ブログを接続するだけでもOKです!
是非力を貸してください><
http://drime-catch.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした。。

おはようございます。

本当にコメントありがとうございました。

いや〜今回は参りましたって感じです。
でも 皆が励ましのコメントをくれて
そちらの方が 私には今は大事と思って
元気になりました。

ナナオ君 似合ってるよ。
なんか このままきっと大きくなって
女の子 ナンパするんだろうなあ?笑。


いつも 遊びにきてますよ。

私もひさびさのコメントでした。

では・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/345-897d4ddb

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

