食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3940.jpg


このブログも今日で開設1周年です。
スタートのきっかけは、妊娠後期暇をもてあましていたことと、生まれてくる子供の記録の為と
大好きな食べ物のことを記録する為でした。

妊娠後期だった私は、今や1児の母です。当たり前だけど(笑)
始めは家族や友人に見てもらえればと思っていたのが、いつの間にか
本当にたくさんの方に遊びに来ていただけるようになりました。

そして、このブログを通して、たくさんのかけがえの無い出会いがありました。
こうして楽しく育児をしているのも、お料理が益々好きになれたのも、みなさんの応援のおかげです。

あらためて、
本当にどうもありがとうございます♪

あと、いつも支えてくれた家族にどうもありがとう☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


いつも皆さんのコメント・メールから本当に元気をもらっています!
なので、日ごろの感謝の気持ちを込めて、 「1周年記念プレゼント企画」を行いたいと思います。

応募の方法は下記のコメント欄へ「プレゼント希望」と送信してください。
プレゼントの内容は届いてからのお楽しみ♪あまり期待しないでね・・・
応募者の中から抽選で(応募が有ればですが・・・)2名様とさせてください!

尚、当選者へは結果発表後、メールにて連絡させていただきます。
当選者の方は、当選発表後鍵コメでメールアドレスをご連絡下さい。

応募期間は、この記事UP後~2月13日(水曜日)の24時までです。
当選者の発表は今週末(金曜か土曜)の予定です。


プレゼントの発送は当選者へご連絡させていただきます。
最後に本当に本当に皆さんどうもありがとう♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
2月25日のナナオの1歳のお誕生日をもって、
ブログ村の『乳児ランキング』は卒業しようと思っています。
乳児でなくなるし・・・

その代り、同じくブログ村の『家庭料理ランキング』で頑張ろうかなぁ~と。
これまでどおり、楽しく育児&家事をしていき、記事をUPしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

希望

ギリギリ間に合ってますかー?!
自分の運の無さを無視して、プレゼント企画に参加してみまっす!!笑

ブログ、1周年なんですね〜^^
ナナママさんのブログは中身がギュッと詰まってる感じで、まだ1年目だなんてのが信じられないくらいです〜^^

これからも、ナナオさんの成長記録や料理日記、楽しみにしてます☆

nanaママちゃん、こんにちは♪
1周年おめでとう〜〜!!
なんと、ブログ始めた時期も近かったなんて★
やっぱり運命?!感じちゃうな^^*
なので、当たれ〜〜!!
「プレゼント希望」よろしくでーす。
これからもナナオくんの成長とnanaママちゃんの楽しい日常*楽しみにしてるね♪

おめでとおーー!

もうブログ一周年なんだ!おめでとう!そしておつかれさま。
わたしも毎日のナナオっちのかわゆい笑顔に癒されている一人です。いつかうちのしーとナナオっちのお笑いコンビを誕生させたいな〜。
プレゼント、応募しますっ!そして、このプレゼント企画、私もいただいちゃってもいい?実は来週旅行にいくので、そのおみやげでもプレゼントしたいな〜〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

旦那の実家に行ってて、ブログ見れなくて出遅れてしまいました...
一周年記念、おめでとうございます!!!
いつも、キュートなナナオくんと、おいしそうーーーなお料理、そしておちゃめなご一家のお話、ありがとうございます。最近のファンですが、これからも応援してますので頑張ってくださいね!
プレゼント、希望なんですが、海外発送は無理でしょうねえーー。でも、今週末から3週間、一時帰国なんです!当たったらいいなあーー。その際は広島まで送ってくださああい☆

こんばんわ

☆プレゼント希望☆
お久しぶりにコメントするのに・・・ずうずうしく希望してしまいました^^;
ブログ1周年…おめでとうございます。&ナナオくん 誕生日まで2週間切りましたネ! もう、すっかりあんよができるようになって・・・びっくりです〜早いですね☆ご飯も、普通飯(固さ)なんですよね??我が家のベビちゃんも あと18日ばかりで1歳バースディですが・・・まだまだ床をズリズリしてます^^ 早く…歩いて散歩に行けるようになるといいですよね^^

1周年おめでとう!

こんばんは^^
なかなかコメント残せてないけど、ナナオ君の成長っぷりには本当に驚かされます!
あんよとっても上手になったね♪それにごはんもモリモリ食べて!
ウチの旦那も、時々熱いままフーフーしないで食べさせて泣かれてます・・・。私もnanaママさんのように「なんで確認しないの?」って言い、「なんで熱いって言わないの?」と言い返され、それ以来熱いものは熱いっていうようになりました。冷めてから出すなんて丁寧なこと、してられないよねぇ?笑

プレゼント企画、すごい倍率!
でもでも、私も『希望』しちゃいます♪いつもセンスいいなぁと思っているので、とっても興味津々♪

ブログ2年目も楽しみにしてます^^毎日が楽しくありますように!

おめでとうございます!!!

お久しぶりのコメントです☆
毎日、楽しく見させて頂いています^^
ナナオくんの成長がまぶしい!!!
ウチの息子もナナオくんを必死に追いかけて
います♪♪
これからも、料理に子育てにお手本させて
くださいッ☆★
もちろん『プレゼント希望』させて下さい!!!

ブログ一周年おめでと〜☆
ナナオくんも1歳のお誕生日までカウントダウンが始まったね♪うちも今週の日曜日だよー。最近の私の頭の中はひいろのお誕生日会のことばっかり。。。どんな飾り付けがいいかな〜とか、料理は何にしようかな???とかね。そうそう、nanaママちゃんの過去のブログからレシピとか参考にさせてもらう予定です☆☆☆

このブログでいつも素敵なセンスだな〜って毎回PCの前で一人うなずいていた私。。。nanaママちゃんのプレゼントにものすごく興味津々!!!ってなことで、『プレゼント希望』でお願いしまっす♪

これからも「食いしん坊ママの幸せ日記」、楽しみにしてるよ〜ん。

プレゼント希望しちゃいま〜す♪

一周年おめでとうございます! 我が家の三男も3月23日で満一歳になります。ナナオ君を見て、「そろそろうちの子もナナオ君みたいにあんよができるようになるのかなぁ〜」なんて想像しながら、毎日微笑ましくナナオ君のしぐさをブログで楽しませて頂いております♪これからも素敵なお料理、お菓子、パン、育児満載のブログを期待していま〜す★

プレゼント希望ですっ

初めまして!そして1周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
我が家には男の子が授からなかったので
ナナオくんを我が子のように感じながら成長を楽しく見させてもらってまーす。
これからも応援してます。

こんにちわ!
ブログ開設一周年、本当におめでとうございます。
昨年同じく男の子を出産した私にとって、
nanaママさんのブログは毎日の心の栄養剤です。
初めての育児で不安なことや分からないこと、
どうしたらいいのかなぁなんて思ってることが、
nanaママさんのブログでヒントをいただけたり、
お料理のこともまた然り…。
これからもお身体にお気をつけて、無理の無い
範囲でブログを続けて下さると嬉しいです。
とっても倍率高そうですが、プレゼント希望
させていただきますね。

一周年おめでとう。
nanaママ、ブログいつも楽しく見てるよ。
そしていつもありがとう。
nanaくんももう1歳になるね。みんなでお祝いしようね。
プレゼント、もちキボンヌ!!

プレゼント希望です♪

いつもナナオさんの笑顔にキュン☆となっております。
一周年おめでとうございます♪
ナナオくんは将来この記録を見ればお母さんの愛情を再確認できるだろうし、とてもステキですね。
私は五ヶ月の女の子がいますが、なんとなく顔がナナオくんに似ていて勝手に親近感持ってます☆これからも日記楽しみにしてます。

プレゼント希望です

一周年おめでとうございます。

そして、いつも…
おいしい料理と、かわいいナナオさんと、おもしろい記事をありがとう☆☆

私はnanaママさんからいっぱい「やる気」をもらってます。
nanaママさんのように…
・おいしい料理を作り、
・息子に愛情をたっぷり注ぎ、
・パパを大切にする。
コトを心掛けてます。

おかげで最近では、パパやお友達に褒めてもらえる事が増え、HAPPYがいっぱいです。

これからもずっとnanaママのブログのファンでいさせてくださいね☆

おめでとうございます。

1周年おめでとうございます。
実は前々から見ていたのですが初めてコメントです。私も5ヶ月の息子がいるのですが、ナナオ君にどことなく似ていて他人とは思えません(笑)
いつも素敵な食事を作っていて勉強させて頂いています。
これからもワクワクするような写真UP楽しみにしています。
「プレゼント希望」です!

プレゼント希望♪

ブログ1周年おめでとうございま〜す!!
これからも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設1周年おめでとうです!!
なかなかコメント残してないのですが、プレゼント応募したいな〜。いいかな?どきどき。あたりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント希望☆

こんにちは!!
ステキな企画やってるので、参加させてもらっちゃいます!!
プレゼント希望で!!
1年分のブログ、思い出がいっぱいですね!
ほとんど、読破してます〜!もちろん、これからも、楽しみにしてますよぉ☆

プレゼント、希望させてくださいな。

nanaママちゃま
ブログ一周年、おめでとうございまーす。
いつも、だんなと楽しく拝見していますよ。
うちの子よりも、生まれが一ヶ月早いナナオくん。
先輩に続け!!とばかりに
ほらほら、こんなこともできるんだよと大騒ぎ。
もう、わが子のようだよ。(笑)
家庭料理の方に行ってもずっとついていきますからねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント希望!

(*゚ー゚)vオハヨ♪
1周年、( ^-^)/:★*☆オメデト♪早いもんだね〜。ナナオくんの成長ももうすぐ1年。ブログとナナオ君の成長が一緒って嬉しいね♪もちろん、プレゼント希望です。毎日、癒しをもらってるナナオ君。これからも楽しみにしてるよ〜!ほっぺをプニュプニュしたいわあ〜(^^)

nanaママちゃ〜〜ん♪おはよ!!
キャ〜お知らせってこのことだったのね〜〜ん★
ちゃっかり応募させてね〜〜^^うひひ。
こちらのブログを知ったのは既にナナオさんが生まれてからだったけど、妊娠中から知ってる人もいたんだね♪そういう記録って良いなぁ☆
きっと将来ナナオさんが見たら、こんなにボクのこと愛してくれてたんだ!ってすごく嬉しいだろうなぁ。
いつも元気いっぱい楽しく育児しているnanaママちゃんが大好きです*^^*
いつもありがとう!
これからも一緒に育児頑張ろうね!

おめでとうございます!!

一周年おめでとうございます。プレゼント企画 参加でお願いしますっ!!たのしみ〜!
いつもななおちゃんに会えるのが楽しみでコンピューター開いてます。
1年早いですね。うちの息子も来月1歳の誕生日です。どんなパーティしようかな?
これからもブログ楽しみにしてます!あ、あとお料理ブログのほうに行かれても、ななおくんのこと&お写真載せてくださいね〜。私の毎日の楽しみなので!

ブログ1周年おめでとう!!
ほぼ毎日更新だよね?!すごいよすごいよ〜★
プレゼント!!はいはいは〜い!希望しますっ♪
いつもお料理見ては食べたいって言うわ
プレゼント企画に食いつくわの
強欲っぷりを見せつけてごめんね(笑)。
これからもナナオクンの楽しい毎日&おいしい料理楽しみにしてるからね〜!!
これからも仲よくしてちょうだいなっ♪

希望しちゃおうかな?

おめでとうございます。

昨日 記事を見て もしや第2子妊娠かな?

とドキドキして今日見てしまいました。

チビッコもむ1歳でヨチヨチ歩くけど

ナナオ君はどんどん歩くって感じですね。

これからも 楽しいブログ楽しみにしています。

nanaママちゃん、こんばんは!
ブログ1周年おめでとう^^
ナナオさんの成長記録、そしておいしいお料理
本当にいつも楽しませてもらっています♪
nanaママちゃんの充実した一日を見ては
私も頑張らねば…って思ってるよ。
これからもたくさんおいしいレシピを
おしえてねー!
そんで、プレゼント企画??!!
そりゃー参加させてくだせー。
でも倍率高そうだなぁ〜。。。
でも参加しまーす☆

nanaママさん、ブログ1周年おめでとうございます!いつも楽しいブログどうもありがとう。ナナオさんに癒され、そして毎度のことながら参考にさせてもらっています。これからもずーっとブログ続けてくださいね。
で、プレゼント企画なんて凄いことしちゃうんですねー!是非是非応募しちゃおうかしら。当たります様に・・・
あと、バレンタインデーが間近ですが、nanaママさんはどんなもの作るのでしょう?スイーツがお得意のnanaママさんのレシピ、ぜひとも参考にさせてもらいたいなぁなんて思ったりしてます。nanaママレシピはおいしさの保障付きなもんで(笑)

はじめまして

私もだいぶ前からお邪魔してます。
たまたまこちらを拝見することがあり、それ以来毎日の日課になっております。
うちには7ヶ月の息子がいるので、子育ての勉強させていただいたり、お料理のお手本にさせていただいたり、笑わせていただいたりほんとにいつもいつもナナオママさんナナオくんの日記を楽しみにしています。
私もぜひぜひプレゼント希望でおねがいします!!
これからも家庭料理ランキングの方でも応援しますね!!

はじめまして☆

プレゼント希望です☆ コメントははじめましてですが、はじめの頃から拝見してました。 私は2児のママですが、下の子が2月27日産まれで名前も『なな』といいます☆ お誕生日もお名前もナナオ君と近い〜といつもみてました♪ これからも楽しみに拝見します!1周年おめでとうございます(^ー^)

おめでとう〜〜!!

nanaママちゃん、こんばんは〜。
ブログ1周年おめでとう〜〜★
nanaママちゃんとナナオ君の楽しい育児日記&お料理日記、ほんまに大好きだよ〜。
ユーモアたっぷりの中に、たっぷりの愛情を感じることができ、育児って楽しい事だよなぁぁ、って思うコトができるんだぁ!!
そして、ずうずうしくも、プレゼント企画に参加させてください!!
↓記事を見てビックリ〜〜。ぽわ子の好きな作家さんも、村上春樹さんだよ〜〜。宮本輝さんも、実は1作品「錦繍」しか読んだ事ないんだけど、大好き〜〜。ぽわ子は女性作家さんの作品より、男性作家さんの作品のほうが好きみたいなんだぁ〜〜。
男っぽい性格だからかしらん^m^
nanaママちゃんと同じ作家さん好きなんて、な〜んかうれしかったぁぁ。

そして、ぽわ吉のお誕生日のおめでとコメントどうもありがとうね。うんうん。4歳、あっという間でした〜〜。
また一緒に子育て楽しく頑張っていこうね〜〜。

プレゼント希望ではないです☆

希望者ではないですが、ナナオくんの成長を見るだけで胸がいっぱいなので☆

1周年おめでとうございます☆

これからもお料理、育児、頑張ってください☆


初めまして(●^o^●)
とっても可愛いナナオ君にメロメロです。コメントを残させて頂くのは初めてですが、ずいぶん前からお邪魔させてもらってました♪
初めてコメントを残すのに、プレゼント希望をだしちゃっていいのかしら・・(@_@;)でもプレゼント希望でお願いします☆

私は結婚1年目ですが、悲しい出来事が2度続いてしまい、まだ我が子を抱っこ出来ていません。
でもいつかきっとこの手に抱けると信じてます☆
そうしたらnanaままのようにブログを始めたいなぁ・・(●^o^●)秘かな夢でございます♪

ではでは、また遊びに来させて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/349-39ee6096

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

