食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0530.jpg
花昨晩の炊込みご飯
花手作り鳥ハム
ぽかぽかびより小春ちゃん・tomo's dinerのtomoさん・daysのyouさん紹介のレシピ)
花カリフラワーのゴママヨ
花甘い卵焼き・プチトマト

実は、昨日総合病院でレントゲンを撮ってなくて、
今日行くことになっていたのに・・・この雨・・・( ̄Д ̄;;
でも、今日は病院から帰ったら、またまたパンを焼いてみようかと!
先日のクリームパンは、omiの会社の方へお味見に持っていってもらいました。
好評だったみたい*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:ウレシイ♪

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。


コメント

作ってくれてありがと〜!
嬉しいわぁ★
すごくはまる味だったんじゃないかしら?
これを作ってから、私も自分で作ったハムが一番のお気に入りになりました〜♪

パンは上手に焼けましたか〜!?
UP楽しみにしてますね★

お返事(まあしぃさんへ)

コメントありがとうおgざいます♪
すっごくうれしいです!!!!
さて、今日ですが、、、これからかぼちゃあんパン作成です。なぜなら、お昼寝と称して爆睡してしまい、気づいたら18時・・・寝すぎました(笑)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
お昼寝、したかなあ〜(∪。∪)。。。zzzZZ
お弁当に鶏ハムもいいよね♪私もしばらくぶりに作ってみようかなあ〜。今日はどんなパンを焼いてるんだろ?!楽しみ〜ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

いまごろ

雨の中あるってるのかしら。
すべらないように気をつけて帰ってきてネ〜!
パンうまそうだもの〜。次回、家帰ったときじじもなんか作ってみようかなぁ〜。こねるのはパン器にまかせて(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/35-0762161f

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

