食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

下の記事で『ブログ開設1周年☆プレゼント企画』をおこなっています。
締め切りは2月13日(水)24時なので、よろしかったら、下記事よりご応募下さい。
日頃の感謝の気持ちをこめて、少しですがプレゼントをお送りしたいと思ってます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


CIMG0371.jpg
花手作り丸パンでサンド

パンは私作、このサンドイッチはomi作です。
ソーセージ・ほうれん草・卵・チーズ・トマトを炒めサンドしてます。
市販のミートソースも入っていたような・・・?

先週末の夜、ふと思い立ってパン作りを始めました。
あまり考えてなくて、発酵や焼成の時間を計算すると終了は深夜3時ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
でも始めてしまったので、その後は楽しくコネコネしました。

で、完成したのが↓↓↓
CIMG0339.jpg
やっぱり楽しいぃァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

まだまだなパンなので、これからもたくさん作るぞぉぉぉ~☆
あ、まだ冷凍庫に結構あるので消費してからかなぁ。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


さて、あと少しで1歳のナナオさんについてです。
そうそう、プレゼント企画のコメントに

『ナナオさんとうちの子がなんだか似ていて~』


と言うものを多数いただきました!
ナナオ顔は結構いるのかな(´∀`)アハハ/\/ \


まず、今更ですがゲートをつけました。
これが、家事が捗る捗る*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
もっと早く買って置けばよかった。。。
CIMG0351.jpg
↑はカトージのゲートです。1万円しないくらいでした。
我家は取り付ける場所の幅が広く、結構お値段がかかりましたが、
80センチ位までならお安いのももありましたよ!


もしもしができるようになりました。
ナナオさんのお気に入りは【omiのワンセグ携帯⇒私の携帯⇒使用済み過去の携帯】です。
CIMG0367.jpg
 

週末はomi実家や、公園などに行きました。
本当に良く歩くようになって・・・早いなぁ~
↓写真はジャングルジムの上から私が撮りました。影が熊みたい・・・
CIMG0383.jpg


最後に寝る前、omiに絵本を読んでもらっているナナオさん。
CIMG0413.jpg
お気に入りの「もこもこもこ」(谷川俊太郎作)です。

今日はこれからベビースイミングにいってきます!!
皆様よい一日を~☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ美味しそう!
たまには私も作ってもらったのが食べた〜い!!

子供って本物好きですよね
絶対に携帯も新しいのが分かるし本物で写真は撮れるのにそっちには見向きもしないで今使ってるのが使いたいんですよね〜
流石に今はいたずらしませんが、、、
分かっちゃうんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/350-0cfc770f

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

