食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
ブログ開設1周年プレゼント企画へたくさんのご応募をありがとうございます!
本当にたくさんの方からのおめでとう!のお言葉や、嬉しいコメントを
家族で喜んで読ませてもらいました。
当選発表は今週末を予定しておりますので、今しばらくお待ち下さい。
本当にどうもありがとう♪ nanaママ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


CIMG0183.jpg
花蕪とキュウリの一品

薄切りにしたキュウリと蕪を昆布茶であえて、ゴマ鰹節を振りました。
我家ではこんな感じの1品がとっても多く登場します。

お漬物を買わなくても、こんな1品があれば大丈夫!


実は昨日私親知らずが腫れまして・・・
お出かけの予定をキャンセルして1日家におりました。
omiへはチョコバナナパウンドケーキを焼きました。
以上・・・あとは何もせず・・・ぐうたら主婦でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

さて、引きこもりのナナオさんでが、お友達のめいめいからチョコをもらいました!
車の中にチョコが入っています。めちゃめちゃ気に入ったみたいで、ず~っと遊んでます☆
チョコ



そして、最近車に一人で乗れるようになりました。
前後にも一人で動けます。動画をとったので、どうぞ!!

今日は私の姉が大阪から帰省していて1泊しにきます。
というか、早朝からもう来てます(笑)その楽しい模様はまた明日にでも♪
皆さんもよい一日をお過ごし下さい。
↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

かわいい〜〜!!!

と、思わず画面の前で叫んじゃったよ・・・
ナナオくんかわいすぎ!テレビ見て「あ〜う」がたまんないです〜
うちのケーもこんなんなるんかなあ。きっとすぐだね。
歩き出すと「乳児」じゃなくなっちゃうよね。うれしいけどちょっぴりさみしいね(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナオくん・・・凄すぎですー!
しかも華麗なハンドル裁きっ!とてもひかるの年下くんには見えないです。。。
そして、いつも思うのですが、nanaママさんの声って私の好きな声なんですー!nanaママさんのお顔も是非とも見てみたいなぁ。

簡単にできるお漬物風なものっていいよねぇ〜!
私のこの時期の定番は水菜と蕪だよ。
塩と唐辛子でもむだけね。
こういうメニューはカズマは食べないので
気にせずに唐辛子も使えるしね〜♪
ナナオクン、やるじゃ〜ん!
チョコもらっちゃったりして!
おおお!チョコ持ってる写真の後ろにあるおもちゃ!
真ん中の手形を押すと引っ張り出したパーツがひっこむやつでしょ?
近くの薬局にあってさ、カズマのお気に入りなんだよ☆
いつかカズマが遊びに行く時まで取っといてね〜(笑)。

ひぃ、プレゼント企画応募したかった・・・
日曜に我が家へ戻って以来、1分の余裕もなく、
やっと今日、自分の時間が出来た所でした。。。
母親に料理上手な友達がいると話したら、
ぜひ教えて欲しい!!という事でした。
私が育休中にプチ料理教室開催してちょ♪
母は、飯能から行く気満々でした(笑)
※私は食べるの専門でも良いんだけどな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/352-2c2dacf3

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

