食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
「プレゼント企画」の当選者発表は、2月16日(土)中にさせていただきます!
たくさんのご応募・お祝いのコメントをどうもありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


CIMG0468.jpg
花可愛いパン

門間みかさんの「手づくりパンのある楽しい食卓」という本より、
基本のリーンを作りました。

目からうろこ!!!今まで見ていた本はかなり上級者向けだったらしく、
工程も分かりやすく、本当に楽しく短時間で美味しいパンが焼けましたヾ(´▽`)ノ

大好きなお友達【るんるん日和】のるん母ちゃんが焼く可愛いパンに
惹かれていて、そこに「みかさんの~」と書いてあり。。。
更に他のお友達のところでも、「みかさんの~」と見かけ、私もみかさんでいってみよう!と。

パンについてはたくさんの尊敬するブログのお友達がいます!
もう、毎回記事を見るたびに溜息混じりに見てました。
私もまた今日からパンのとりこでございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


るん母ちゃん、素晴らしい情報をどうもありがとう!!今更かよ!って感じですかね・・・私。
尊敬するパン作りの先輩の皆様!私も色々楽しくパン作り頑張ります♪

※注意:かなり興奮気味でテンション高いですがお気になさらずに。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜



駅までヨウコちゃん(私の4つ上の姉)を駅まで送りがてら公園をお散歩しました。
何度も頭をぶつけながら、泣きながらもジャングルジムを堪能中のナナオさん。
母はついて回るのが大変でしたよ・・・
CIMG0456.jpg
ニコニコ笑顔の先には・・・










ブランコに乗るヨウコちゃん(´∀`)アハハ/\/ \
CIMG0458.jpg



その後も一緒に遊具に乗って見つめあったりしてました。
CIMG0460.jpg
たくさんの人に可愛がられて、ナナオは幸せ者です。
さて、第2弾パン焼きしようかなぁ~。皆様良い休日をお過ごし下さい♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaママさん
大きくなったのね〜ナナオクン♪
最近仕事も忙しくてなかなか遊びにこれなかったけれど・・・
こんなに成長しているとは驚きです!
プレゼント企画があったのね・・・・
参加したかったよ〜残念
もう一人で歩くんだね〜
びっくりです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/354-6eb7ba86

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

