食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0481.jpg
花カンパーニュ

またまた、門間みかさんの本よりカンパーニュ。
手捏ねでも簡単で、失敗なしでとっても嬉しい!!!!!!!!!!

このパンは明日の朝ごはんにしようと思います♪


今日はomiにナナオさんをお願いして、一人車で豊洲ららぽーとへ行ってきました。
片道30分のドライブはハウスのCDを聴きながらとっても気持ちよかったです。
CIMG0472.jpg
いいお天気で、可愛いカフェでお茶もしました。
3時間ちょっとの時間でしたが、たまには一人もいいですね。
色々なことを考えながら、ぶらぶらと歩いて、試着もゆっくりして~洋服買わなかったけど。
あ、上のテーブルクロスは買いました♪

omi&ナナオさん、どうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


さて、大変長らくお待たせいたしました!
『ブログ開設1周年記念☆プレゼント企画』にたくさんのご応募をいありがとうございました!
合計38名のご応募をいただきました。
CIMG0473.jpg
こんなにたくさんのご応募を頂くとは思っていなかったので正直ビックリです。


さぁ、抽選にはもちろんこの方にご協力いただきました!!
CIMG0475.jpg


皆様、心の中でドラムロールを叩いてください!




























当選者は!!!!!!!


















このお二人です!!!!!




















CIMG0478.jpg
ぽわ子ちゃんヤヨイちゃんですヾ(´▽`)ノ

外れてしまった方、すみません。恨むならナナオを恨んでください(笑)
ナナオさんは、このお二人を選んだ後も15分ほどカサカサゴゾゴゾと一人抽選会を続行していました。
お二人へは本当にささやかな・・・ささやか過ぎて凹まないでね。。。プレゼントお送りしたいと思います。
※お二人様、コチラから連絡しま~す!

今日はこの辺で失礼致します。
実は先ほどPC落ちてこの記事2度目でへとへとです・・・だぁ~ん。。。
皆様、引き続きよい週末をお過ごし下さい♪

☆たくさん頂いたお祝いコメントへのお返事できてなくてごめんなさい。
 ゆっくりですが、お返事させていただきますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです☆


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たった〜〜!?

nanaママちゃ〜ん!!こんばんは〜〜。
もうビックリビックリ!!
すっご〜い★★
こういう企画で当たったためしがないぽわ子が!!
これもナナオくんのおかげ〜〜。
ありがと〜。
これからは、ナナオ様、と呼ばせてもらうわ〜〜。
やった〜!うれし〜〜★
さっそくメールさせてもらうね〜。
わぁぁい!(かなりテンション高く興奮中のぽわ子でした!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには1人で、ゆったり〜もいいですね☆私もフラ〜っとしたいなぁ・・・。
当選発表ドキドキしました〜!!
残念ながら外れましたが、きっと、ナナオくんの一人抽選会には選ばれたことを願おう。。。
パン作り楽しそうですね!!オーブン新しくしたらやってみようかなぁ〜☆
オーブン故障中〜・・・なので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/356-29bd3ad9

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

